月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

月イチ韓国旅行がルーティンだったまゆですが、今は行ける状況ではなくアセアセ

飛行機韓国旅行の先取り予約はありなのか??

 

飛行機「また旅行できる日がきっと来ます♡」

 

 

韓国人のお友達が代わりに明洞散歩に行ってきてくれました爆笑

韓国韓国リアル情報!!明洞リモート散策を動画でご紹介しまーす♪

 


 

韓国行けないけど、韓国トークを楽しむ事はできますピンク音符

Zoomを利用したオンラインお茶会を企画中なので、お楽しみにウインク

 

コーヒー【お知らせ】韓国ブロガー“オンライン”お茶会開催&デモ体験者募集♡

 

 

 

さて、韓国コスメ好きなまゆに、韓国より嬉しいお届け物が照れ

 

 

何度も重ねたくなるアンプル♡

 

 

今回、お初な韓国コスメをお試しさせていただきました爆笑

「OSEQUE(オゼック)」

ヒアルロニックピュアアンプル



 
こちらは、ヒアルロン酸配合で、水分補給、弾力強化が得意な高濃縮アンプルキラキラ
 
 
 
スポイト式なので、直接お顔に垂らせます
衛生的だし、効率がイイグッ
 
 
 
「美容液」カテゴリーの中でも高濃度のアンプルですが、こちらのアンプルはさらりとしたテクスチャーなんです
 
 
肌馴染みがよくて、一気に水分補給される感じ上差し
ベタツキ感もなくて、しっとり保湿されるのですが、重ね塗り(レイヤリング)をしても、その肌馴染の良さが変わらず、何度も重ね塗りしたくなるので、ヤメ時が分からない(笑)
 
 
重ね塗り(レイヤリン)すると、しっかり保湿されて、キメが整うので、このアンプルだけでも良さそうOKと思うのですが、その後に重ねるいつものクリームの馴染み良さがUP乙女のトキメキ
 
 
しかも、アンプルの後に化粧水を付けると、しっかり水分がいきわたるので、お肌がヒンヤリしますのよおいで
なので、まゆは、化粧水の前のブースターとして使ったり、化粧水後の美容液として使ったりしていますウインク
 
 
こんな使い方も出来るみたいですよ
 
 
 
あ、乾燥が気になる時、化粧直し前に使っても良さそう!!
 
 
 
なぜ、こんなに水分補給できるのか??
この3ステップのおかげなんです
 
水分を補給するだけではなくて、蒸発を防止して、肌バリア機能を高めてくれるんですねキラキラ
 
水分感がUPするだけで、お肌は明るく見えるし、化粧ノリも良くなって、良い事ばかり!!
だから、手っ取り早く美肌見えにもなりますのよウインク
 
 

 

そして、こちらのアンプルは、全成分がEWGグリーン等級なんですってびっくり

 

 
人工香料も入ってないですし、有害性の低い原料のみで作られているアンプルなんですグッ
 
 
 
こんな方にオススメだそうですよ
 
これからの季節、外気やエアコンなどでお肌が乾燥しがちになるので、べた付かないこのアンプルおススメです乙女のトキメキ
 
シンプルで、いろいろと使えるし、どのお肌タイプの方でも使えそうです上差し
 
 


 
「OSEQUE」はお初で使ったブランドだったのですが、シンプルな使い心地だけど、オリジナリティがある感じがして好印象ピンク音符
 
独自成分五色黄土のパックとか気になる!!
 
 
これ使ってみたい!!

 

 
さらに、バブルクレンザーもあるじゃないですか!!

バブルクレンザーってズボラなわたくしにはピッタリなのよ(笑)
これも使ってみたいチュー
 
 
 
そんな「OSEQUE」はQoo10で購入できますよ
 
 
「ヒアルロニックピュアアンプル」はこちら
 
「OSEQUE」まさかのプチプラ韓国コスメでした!!
気になる方はチェックしてみてくださいねパー
 
 
 
コスメ以外に最近買って良かったものはこちら
 

 

流れ星お!痩せたかも??ダイエット食を追加でポチっ♪

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村