アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

ここ数日は、暖かい日が続いて、日差しも変わってきましたね晴れ


わたくし、早めの紫外線対策始めています

 

晴れ飲む日焼け止め「クリスタルトマト」で早めの紫外線対策♡

 

晴れしつこいシミにピタッとフィット♡薬用美白美容液「POLA ホワイトショット SXS」

 

 


が、しかし、先日コンビニに行く時、マスクしていて、うっかり日焼け止め塗るのを忘れましたアセアセ

 

 

OMG!!

 

 

ですが、届いたばかりの日傘で、紫外線ケアも完璧ですOK

 

 

 

 

早めの紫外線対策は女優日傘で♡

 

 

 

眩しいほどの日差しは、すっかり夏のような陽気晴れ

 

 
日傘なかったら、眩しくて写真撮れませんでしたよチュー
 
 
 

 

お家の近くの公園の桜は、すでに散り始めていました桜

 

 

誰もいない公園を独り占め桜

こんなにのんびり桜を眺めたりしたのは久し振りです

 

 

今が春で、本当に良かった

桜にどんなに癒されたことか桜

 

桜やっぱり「桜」は癒しの効果絶大♡

 

 

 

 

わたくし、毎年、日傘を購入していますが、今年の日傘は、モニターでご紹介いただき、購入させていただきましたパー

 

 

シノワズリーモダンの

「女優日傘」

100%完全遮光の晴雨兼用傘です

 

 

 

 

女優ポイントがツボな日傘なんですが、見て!見て!裏面(内側)が、かわず張りになっているんですキラキラ

 

 

これ見て、本当に感嘆しましたお願い

傘骨が見えないようになっていて、髪の毛とか挟まなくてイイグッ

 


しかも、ウレタンコーティング生地なので、完全遮光!!


紫外線吸収効果があるので、照り返しによる紫外線もカバーしてくれます爆笑

 

 

 

そして、表生地にはペイズリーモチーフの刺繍&スワロフスキーがピンク音符

 

 

派手過ぎないけど、ワンポイントまで凝っていて、とってもエレガント乙女のトキメキ

 

 

 

 

持ち手や中棒が木製なのも、温かみがあって素敵です
 

 

木製って、風合いも良いし、持っていてもしっくりしますねグッ

 

 

 

わたくしは、今回、ネイビーにしましたが、他に15周年限定カラーがありました

刺繍の色と、生地の色との組み合わせにも凝っていますのよおいで

 

明るめのカラーも素敵で、どの色にしようか?迷いましたわ

 
 
 
そして、シノワズリーモダンでは、5つのサイズ展開があり、好みのサイズから選べますの
今回購入した「女優日傘」は55cmサイズ
小さ過ぎなくてちょうどイイサイズ感でした
 

 

 

 

同じ柄の「女優日傘」ショートサイズもありますよ

 

 

 

 

今回お試しした「女優日傘」

使ってみたら、その女優ポイントに納得ウインク

 

このお値段で本当にいいの!?というクオリティーの高さでビックリです

母の日も近いので、母の日のプレゼントにもおススメですよラブラブ

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 



 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村