月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

暑い日が続きますねアセアセ

水分補給をしっかりしないとですねグッ

 

この暑さに、最近ポチッた物が大活躍ブルー音符

 

 

 

 

やる気になってる時にダイエット食を追加ポチっ♪

 

 

尋常ではないコロナ太りが発覚したまゆアセアセ

これは大変!!!尋常じゃないコロナ太りが発覚!!

 

 

昨日、玄関の掃除をしていたら、滝のような大汗で冗談じゃなく痩せました(笑)

 

ちょっと痩せてくると俄然やる気が出ますね!!

そんなちょうど良いタイミングで届いた物がこちら

 

おどろき麺ゼロ

 

こちら、麺が糖質0ゼロ!!なんですおいで

 

 

その秘密は寒天麺キラキラ

寒天とコンニャクで作られています

 

 

カロリーは49kcal

食物繊維も入っているのでダイエット食には最適グッ

 

 

 

 

あとこちら

 

リセットボディ 体にやさしい雑炊

こちらも低カロリー食なのですが、食物繊維が3,000㎎も入ってるんですキラキラ

 

 

 

発芽玄米だし、健康にも良いですよね

こっちは色んな味が入ってた!!次回はこちらにしてみようグッ

 

 

 

 

 

果たしてファスティングが出来るのか!?

 

 
まゆ、空腹になるのが苦手で、お腹すきそうと思ったら、もうお腹空いて、耐えられないタイプなんですけど(笑)
ここはファスティングしてみよう上差し以前ポチした「優光泉」
 
 
お試しサイズをオーダーしていたのですが、飲んでみたら美味しかったのでハーフサイズを購入してみました
 

 

レギュラーサイズを買う勇気がなかった(笑)

 

 

朝ごはんをこの優光泉だけにしてるのですが、全然OKOK

慣れてから完全ファスティングしようかなと思ってます

 

 

あと、やっぱりマッサージも効果大でしたわグッ

 

image

流れ星あれこれポチっていた物が続々と到着しました♪

 
ストレッチをしたあと、仕上げにこちらでマッサージをしていますキラキラ
 
ここ数日、全然痩せた感はなかったのですが、きつくて入らなくなっていた、会社の制服が入るようになりました!!奇跡だわ(笑)

 

 

せっかくなので、体内からもキレイになりた~いチュー

昨日UPしたこちら

 

 

 
ただ、ひとつ、ダイエットに立ちはだかるものが!!
まゆパパが買ってくるお菓子タラー
 

ダイエットしてるって言うのに、コンビニに行くと絶対買ってきちゃうんですよね~アセアセ

まあ、よく好みを押さえてますが(笑)

 

わたくしの場合、ストイックにやっても続かないのでボチボチやってますチュー

とにかく、健康になりたい(笑)

 

 

 

まゆの最近の韓国旅行状況は??

飛行機韓国旅行の先取り予約はありなのか??

 

飛行機「また旅行できる日がきっと来ます♡」

 

 

 

Zoomを利用したオンラインお茶会を企画中です

コーヒー【お知らせ】韓国ブロガー“オンライン”お茶会開催&デモ体験者募集♡

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村