月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

まゆの韓国旅行状況

飛行機韓国旅行の先取り予約はありなのか??

 

飛行機「また旅行できる日がきっと来ます♡」

 

 

 

外出自粛期間中に良い機会だから、ダイエットしようと思ったのに、逆に太るという緊急事態(笑)

流れ星これは大変!!!尋常じゃないコロナ太りが発覚!!

 

どうしてもカロリー消費が少ないのでなかなか痩せないアセアセ

でも効率よくスッキリしたい!!と思うまゆにピッタリなサプリをお試ししてますのおいで

 

 

 

菌活の重要性を知る!!

 

 

“美味しく食べたい” “無理なくボディメイクしたい”を両立する酵素サプリメントを飲み始めました乙女のトキメキ

 

「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク」

【活きている酵素 × 乳酸菌】の2つのアプローチでW菌活できる!!
 
・麹菌を発酵させた「活きている酵素」が悪玉菌を減らして環境を整えて、同時に働きの異なる2種類の乳酸菌「有胞子性乳酸菌」・「ナノ型乳酸菌 フェカリス菌」を摂ることで、効率よく善玉菌を増やし、ボディメイクをサポートする菌活サプリメントなんです
 
 
 
そもそも、効率よく美ボディになるには??
 
 
食事→分解→吸収→エネルギー化→余分をすっきり
このカラダサイクルを活性化するのは、良い菌を増やすことが必要上差し

 

 
 
このサプリは、麹菌で発酵させた新谷酵素オリジナルの「活きている酵素」が食べ物をしっかり分解し、善玉菌が棲みやすい環境を整えて、有胞子性乳酸菌」が活きたまま腸にとどき善玉菌として働いてナノ型乳酸菌『フェカリス菌』が善玉菌を育てて増やしてくれるんです上差し
 
なので、善玉菌が棲みやすく整え、すぐに働いて、さらに善玉菌を増やしてくれるわけです乙女のトキメキ
 
 

 

1回5粒

1日1回~3回が目安です

 

こちらのサプリは活きている酵素配合で、自然由来成分99%配合、保存料・着色料・香料・グルテン全てフリーなんです!!
 

さらに、酵素や乳酸菌以外にもインナービューティーにはたらく自然由来成分が配合

 

 

 

 

こんな方にオススメだそうです

ブルー音符自然な感じのお通じ
ブルー音符ぽっこりすっきり
ブルー音符めぐり
ブルー音符健やかな元気
ブルー音符すっぴん肌に自信

 

健康的にスッキリしたい方にオススメですねグッ

 

 

W菌活でボディメイクキラキラ

これからも継続して飲んでみたいと思いますグッ

 

 

 
 
これからの季節にオススメラブラブ

 

流れ星早めの紫外線対策に「女優日傘」デビュー♡

 

 

 

Zoomを利用したオンラインお茶会を企画中です

コーヒー【お知らせ】韓国ブロガー“オンライン”お茶会開催&デモ体験者募集♡

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村