月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

前記事はこちらをチェックパー

 

流れ星久し振りのお出かけで発見した無印良品の日替わり弁当!!

 

流れ星ちょうど昨年の今頃は“暑~いソウル”にいました♪

 

流れ星ドラッグストアで発見!!韓国製のプレミアムなハンドジェル♪

 

 

 

 

最近暑すぎてアセアセピンスが食べた~い♪
 
 
 
東京も蒸し暑いですが、ソウルもやっぱり暑いらしく、お友達から“夏の名物”として、ロッテリアのピンスの写真が送られてきましたよウインク
 

ロッテリアのピンスっ食べた事ないですが、これぞピンス!なオーソドックスな感じなんですね!!
 
今度食べてみたいと思いますグッ
 
 
 
美味しそうな写真を見たら、俄然、韓国ピンスが食べたくなるじゃないですかチュー
今は食べに行けないので、また食べたい!!ピンスランキングを考えてみましたルンルン
 
さてさて、どのピンスを食べようかな(笑)
 
 
<第3位>
「Wicked SNOW 東大門店」

チョコレートピンス

 

 

チョコレートチョコ好きにはたまらない!!東大門でピンス♡現地集合ソウル♪

 

こってりかと思いきや、意外とあっさり味のチョコピンスで即ペロリ

東大門ショッピングでカラカラッだった喉を潤してくれましたラブ

 

お店の方も親切な感じで好印象ルンルン

 

 

 

 

<第2位>

新羅ホテル「THE LIBRARY」

いちごピンス

 

 

いちごいちご好きにはたまらない!!新羅ホテルの贅沢な「いちごピンス」

 

この贅沢ないちごですよ!!

イチゴでお腹いっぱいなんて夢のよう(笑)

ただ季節限定なので、次回食べられるのはまた冬??

 

さすが新羅ホテル!!なラグジュアリー空間と文句なしのおもてなしでしたラブラブ

 

 

 

 

<第1位>

東京ピンス 益善店

グレープピンス

 
image

 

これ、美味しかったんですよラブ

暑い日に行ったので、余計に美味しかった!!

2人でシェアしていただいたのですが、即ペロリもぐもぐ1人1個でもいけた(笑)

 

 

韓国ソウルで食べたい“ピンスランキング”トップ3でしたパー

 

 

 

 

っていうか、東京ピンスは日本式かき氷のお店じゃないですか!!

だったら東京でも食べられるかな??と探してみましたよウインク

 

 

 

今年の夏はかき氷を食べ比べしようかな??

 

 

ちょうど、OZモールに

「ふわふわ&天然氷がおいしい、東京の名物かき氷2020」

という特集がありましたルンルン

 

どれも日本式の美味しそうなかき氷ばかりラブ

この夏、絶対行きたいランキング(笑)

 

 

<4位>
 
 
「雪うさぎ」人気ですよね~キラキラ
1回食べてみたい!!
 
 
 
<3位>
 
 
おお!!王道の抹茶かき氷ラブ
しかもアイスまで乗ってるじゃないですか!!

これはぜひとも食べに行きたいルンルン

 

 
 

 

<2位>
 
 
ジンジャーのかき氷ルンルン
身体が冷えない!?のは嬉しいですよね
シンプルですが、ジンジャー専門店のかき氷!美味しいに決まってるもぐもぐ
 
 
 

<1位>

 
 
トマトのかき氷ですってラブ食べてみたいルンルン
ビジュアル的にこれ「美味しいやつ」です(笑)
 

 

ソウルと東京で食べたいピンス・かき氷が合計7つになってしまった(笑)

胃袋はひとつですよチュー

 

 

あ、今年は、おうちでかき氷もありかしら??

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村