月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ


今日も暑いですねアセアセ

マスクしていると熱中症になりやすいそうなので皆さまお気をつけてくださいねパー

 

 




韓国コスメブランドが作るプレミアムなハンドジェル!!
 
 


先日、久しぶりに買い出しに行ったのですが、ドラッグストアで見つけたハンドジェルが軒並み韓国製でした



しかもプレミアム仕様でしたよチュー




よく見たら「JM solution」じゃないですか!!


しかも、アロエベラ葉エキスやチャ葉エキス、ヨモギエキスなど植物性保湿成分配合ですってキラキラ




 楽天でも買えます


 



「JM solution」と言えば、このシートマスクが有名ですよね


 



楽天でタイムセール中キラキラ


 

さすが韓国製!!

植物性保湿成分配合とは爆笑


 



そして、こちらも





こちらは、何と"シカ"プラスですよびっくり


 

最近使っているスキンケアもシカシリーズなんですが


流れ星お肌が喜ぶスペシャルケアにVT CICA×CAREシリーズを使ってみました♡

 


ハンドジェルまで"シカ“とはびっくり


しかも、肌荒れ・乾燥を防ぐシカ(ツボクサエキス)と、 保湿成分アロエエキス・チャ葉エキス・ボタンエキス配合キラキラ

どんだけプレミアムなんですか!!



これまた楽天で買えます

 




デンギモリと言えばシャンプー!!


 

なんだか懐かしいお願い

久しぶりに使ってみたくなりました(笑)

 





最近は店頭にもハンドジェルが多く並ぶようになりましたね!


こちらのトニーモリーのハンドジェルも見かけますよね

 

 

スタイルコリアンでおまけで貰いました

流れ星思ったよりも早く届いた!!韓国からのお届け物♡

 

 


だいたい見かけるのは韓国製のハンドジェル

まゆも以前ポチったのも韓国製

流れ星韓国からエタノール消毒ジェルが届きました♪

 

『韓国からエタノール消毒ジェルが届きました♪』アメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP  嬉し…リンク☆韓国コスメマニア・韓国ひとり旅☆mayu korea

 


保湿成分入っているのが多いですが、さすが韓国コスメブランド!!


スキンケア商品に配合されるような成分が入っているプレミアムなハンドジェルでビックリでした爆笑





前記事はこちらからチェックラブラブ


流れ星ついにロナ太り解消!?スタイルアップ効果にビックリだった物!!

 

『コついにロナ太り解消!?スタイルアップ効果にビックリだった物!!』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて 本日もご覧い…リンク☆韓国コスメマニア・韓国ひとり旅☆mayu korea

 




 流れ星楽天スーパーセールで狙っているもの!!

 

『今日からスタート♪楽天スーパーセールで狙っているもの!!』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて今日から楽天セ…リンク☆韓国コスメマニア・韓国ひとり旅☆mayu korea

 





まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村