月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

コロナ太りは解消したのか??
 
 
 
まゆ、“コロナ太り”で会社の制服が入らないと言っていましたが
 
 
ダイエット食や酵素ドリンクのおかげでちょっと痩せましたの
 
 
 
 
で、制服は入るようになり(笑)
体内からキレイになろうと菌活を始めましたグッ
 
 
 
 
 
ですが、何か見た目、痩せた感じがしないショボーン
しかも、前よりブヨブヨしてる感じがしますガーン
 
 
スッキリ見えなコーデが大活躍(笑)
 
しかし、お出かけ用のお洋服も着こなしたいので、こちらを購入してみましたよグッ
今回、お仕事でお試しさせていただきました#PR
 

 

 

 

 

即効果があった骨盤ガードル!!

 

 

 

まゆ、お初♡骨盤ガードル!!

 

 
tu-hacci(ツーハッチ)
骨盤ガードル
 
 

骨盤ガードルは、こんなお悩みの方にオススメだそうですグッ

まゆ、全部に当てはまりますわタラー
 
 
 
こちらのガードル、3種類ありまして、まゆは「引き締めたて洋服をキレイに着こなしたい!!」と無地ロングタイプにしてみましたグッ
 


ロングガードルって暑いイメージがあったのですが、これは、腿の部分が薄手なので、大丈夫でしたグッ
 
 
履くときは、ちょっとキツイ感じがしたのですが、履いてみたら、キツイ感じもなく、引き締まっている感覚と背筋が伸びる感じがあって、おうちにいる時にも着てたらいいかもグッ

 

 

そして「たるんだお腹も、下がったヒップもまとめて補正」してくれるんです上差し

 

 

ビフォー&アフターが凄くないですか??

これが本当なんですよおいで

 

 

まゆの衝撃のビフォー&アフターがこちら

 

 
完全に太ももと同化しているお尻アセアセ
これは相当まずいですね(笑)
 
 
骨盤ガードルを履いたら
 

 

一目瞭然でヒップアップしてますよね!!

骨盤の位置自体が補正されて、姿勢も良くなってる気がしますウインク

 

 

 

まゆ、姿勢が悪くて、骨盤矯正にも通っていたのですが、コロナで行けなくなり、骨盤矯正のクッション買ってみたり

 

 

 

 

ですが、骨盤ガードルなら、履いてるだけで常に補正してくれるし、ハイウエスト気味なので、お腹ぽっこりも気にならないので、これは洗い替えに追加でポチしなくちゃですグッ

 

 

 

 

tu-hacci(ツーハッチ)

はキャミブラの種類も豊富で、暑い日はレースタイプを愛用中です

 

 
 
この上下があれば、夏でもスタイルアップピンク音符
薄手のお洋服も気にならずに着こなせそうです爆笑
 

 

 

 

 

 

ボディシェイパータイプのキャミブラも発見!!

クーポンあったので追加でポチしてみましたウインク

 

 

 

履くだけで即スタイルアップが叶う骨盤ガードルですが、大人女子としては、毎日の習慣にして、モロモロなんとか食い止めたい(笑)

 

とにかく、重たいからだを軽くしないとなんですが、久しぶりのお出かけのお共にしたいと思いますウインク

 

 

楽天ROOMにも掲載していますので良かったら覗いてみてくださいねパー

↓↓↓

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村