月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今は韓国には行けないけど、行った気になる!?
韓国リモートレポはこちら
 
 
 
 

 

 

大人女子でもプチプラOK♪スッキリ見えな楽ちんコーデ♡
 

 

気が早いですけど、最近は次回の渡韓にどこ行こう?何食べよう?しか思い浮かばないです(笑)


そんな韓国旅行にもピッタリな楽ちんオールインワンをご紹介いただき、お試しさせていただきました#PR

 

着用したのはこちらです
 
プチプラファッション「夢展望」のワイドパンツのオールインワンキラキラ
 
 
人気の定番デザインの商品で、シリーズ累計38,000枚売れたのだとかびっくり
 
まゆ、オールインワンをよく着るのですが、このスタイルは珍しい
着やすさとスッキリ見えを兼ね備えたオールインワンに、この手があったのか!?と思いました(笑)
テンションあがる1着だったので、ご紹介しま~す爆笑
 
 
 
まず、のびのび生地が滑らかで着心地が良くって、めちゃめちゃ楽ちんなんです!!
 
 
 
おうちコーデにも最適な楽ちん具合なのですが、ウエストマークされることで、キチンと感も出るし、裏地ナシのやや薄手素材なのですが、ストレッチ感がある事でお肉を拾わずスッキリして見えますチュー
 
 
あわせたカーデは先日ユニクロでポチッたもの
 
 
 
 
このウエストのゴム感もちょうど良くて、紐付きなので、しっかりブラウジングができます
 
 
 
まゆは154cmとおチビなのですが、このブラウジングのおかげで、丈感も問題なしOK
 
 
ウエストマークを上目にしたら、脚長効果も狙えそうですウインク
 
 
 
そして、やや薄手素材で裏地はないのですが、この1枚でサラリと着られるし、透け感も気になりませんでしたグッ
 
そして、シワになりにくいので、旅行に持って行くのもイイキラキラ
 
 
大人女子でも着こなせるプチプラコーデ、かなり優秀キラキラ
 
 
 
こんなコーデで、早くお出かけしたいな音符
 
 
カゴバックは昨年GOTOMALLで購入したお気に入りピンク音符
 
 
 
 
 
今回、まゆはオールインワンを着用させていただいたのですが、ワンピースタイプもあるんですおいで
 
 
 
カラーバリエーションも豊富なので、イロチ買いした~いラブラブ
 

 

 

 

着心地も良くて、スッキリ見え!!

1枚で着れるので、これからの季節にオススメですウインク

 

 


 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村