月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

最近買って良かったもの
 

 

 

 

これ以外にもポチ活動をしていて、続々とお届け物が!!

 

 

 

いつも配達いただきありがとうございます!!

 

 

 

まゆの場合、韓国からのお届け物も多い為、いつも佐川急便率高し

 

毎日のようにご訪問いただき、本当にありがたい!!

 


 
そして、すぐにこちらも到着(笑)

 

 

 

 

 

昨日UPしたOSEQUEのアンプル

乙女のトキメキ高濃縮水分アンプルで集中保湿♡OSEQUEヒアルロニックピュアアンプル

 

 

またしても韓国からの嬉しいお届け物ブルー音符

 

 

 

わーい爆笑嬉しい韓国コスメラブラブ

 

「VT

CICAシリーズ」

 

これ、使ってみたかったんですよね!!

今回お試しでお送りいただきました

ありがとうございます音符

 

じっくり使って、またレポは別でUPしますねウインク

 

 

 

 

そして、楽天のお買い物マラソンで駆け込みポチしたこちら

 

 

 

「プリマヴィスタブラック」

 

 

これ最強の化粧下地らしいです(笑)

わーい音符ファンデーションのサンプル入れてくれてる爆笑

 

口コミの高評価がすごいんですよ

 

 

これまたお試しして、レポは別でUPしますねパー

 

 

 

 

そして、久しぶりにユニクロをポチしてみました

まゆパパがステテコが欲しいと言うので、検索したのですが軒並み品切れでアセアセ

 

 

 

 

この2着のトロピカル柄をプレゼントしました(笑)

 

 

 

まゆは、こちら

 

 

ライトVネックシアーカーディガン

 

 

 

 

涼し気なシアー感、これから羽織るのにちょうどいい感じグッ

 

 
 

本当はUVカットのカーディガンを買おうと思っていたのですよ

 

 

ですが、最近のあまりの暑さにシアーカーディガンを買ってしまいました(笑)

 

 

 

これ以外にもポチポチしてます(笑)


そうそう、「楽天お買い物マラソン」そんなに気にしていなかったのですが、前回4月?のマラソンの時に珍しく完走して、戻ってきたポイントにビックリ!!

 

日頃買いたい物は「お買い物かご」に入れておいたので、今回の楽天お買い物マラソンはすぐ完走!


いったんポチった物、ならべてみましょうかね??すごいことになりそう(笑)

 

あ、皆さま、ポチは計画的にパー

 

 

 

 

 

韓国には行けないので、リモートで楽しもう♪

 

 

アメトピにも掲載されたこちらの記事

流れ星韓国リアル情報!!明洞リモート散策を動画でご紹介しまーす♪

 

明洞エリアを散策しているだけの映像でしたが、楽しんで頂けたようでよかったですピンク音符

 

お友達に、あと何処か行こうか?と言われたので、東大門周辺見てきて欲しいと頼んだら、「梨泰院クラブ」の件があるから、東大門には近づきたくないってガーン

デモやってるからとか、なんとか言ってました(笑)

 

まゆが行ってみたかったグルメ店に行くというので、取材をお願いしておきましたのおいで

またリモートレポUPしますのでお楽しみに爆笑

 

 

 

緊急事態宣言が解除されても、すぐに今まで通りの生活には戻せないから、Zoomを利用したオンラインお茶会を企画中ですグッ

コーヒー【お知らせ】韓国ブロガー“オンライン”お茶会開催&デモ体験者募集♡

 

早く、Zoomで皆とお話ししたいなピンク音符

詳細決まりましたら、お知らせしますねウインク

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村