アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

嬉しいラブラブアメトピ掲載記事はこちら

流れ星必ずリクエストされる韓国旅行のお土産♡

 

 

 

最近買えるようになったマスク爆笑

流れ星お高くても買って正解だったマスク♡

 

流れ星買えないのはマスクだけじゃない!?

 

 

 

マスクより買えないもの!?

流れ星マスクやハンドソープよりも買えないもの!?

 

 

 

 

マスクでお肌荒れてませんか!?

 
 
まゆ、マスクが買えたのは良いのですが、マスクの装着時間が長いせいか??
お肌に赤みがタラーしかも乾燥気味アセアセ
なので、おうち時間でスペシャルケアアイテムを追加いたしました爆笑
 
 
 
「韓国から届いた嬉しいお届け物」とご紹介していたこちらの韓国コスメキラキラ
 

DEWYCEL(デュイセル)

・プライベートケアマスク
・シカプラスバームクリーム
・トーンオンクリーム
 
の3種類ですラブラブ
 
 
実はDEWYCELの商品は以前から使っていて、リピ買いしていたのです上差し
 
※レポはインスタにUPしておりました
 
 
DEWYCELは日本にも進出していて、楽天に公式ショップをOPENしているんですキラキラ
なので、今回は改めてご紹介させて頂きますねチュー
 
 
 
DEWYCELって有名なんですよおいで
シートマスクに関しては累計販売数400万枚なんだとかびっくり
 
 
400万枚も売れたDEWYCELのシートマスクの特徴といえば、「植物幹細胞」成分配合!!
 
 
その他にも
 
・ナイアシンアミド
・アデノシン
・緑茶エキス
・黒大豆エキス
 
などが配合されていて、ストレスを受けたお肌を鎮静して、栄養を与えて、明るく弾力のある健康的なお肌にサポートしてくれるんです上差し
 
 
 

プライベートケアマスク

こちらは3ステップのケアになっています上差し

 

 
 
①はアンプルシート
 
 
取り出すと、パッドになっていますのよ
 
まず、ボコボコした面でマッサージするようにクルクルして、反対側につるりとした面で拭き取ります上差し
 
 
このパッド、肌当たりが柔らかくてとっても心地いいんですラブラブ
 
このアンプルシートは肌の角質を除去して、キメを整えてくれるんです
次に使用するシートマスクの美容液がお肌に馴染みやすくなりますよ
 
 
そして、シートマスクは上下に分かれている贅沢な作りキラキラ
まず、②は鼻から上の上部用のマスクパック
 
 
薄手のシートでピッタリ張り付きます!!
無色透明なトロットロの美容液がたっぷり含まれていて、しっかり水分補給してくれます
 
 
 
③は頬と顎の下部用マスクパック
 
 
下部用はやや厚手のシートでストレッチが効いています
 
 
広げるとこんな形をしているんですよ
 
 
 
ネック部分のケアかな?と思ったのですが、こんな感じで、フェイスラインをギュギュと持ち上げる事ができるのです!!

 
ギュギュと貼り付けると、マッサージされているみたいで気持ちいいラブ
 
剥がれてこないし、液ダレもなし!!
このシートマスク、ずっとしていたいくらい心地いいラブラブ
 
下部用は乳白色のような美容液です
 
 
上部用①と下部用②の美容液が別だなんて、とっても贅沢ラブ
 
両方の美容液をヌリヌリしたらピカピカお肌にキラキラ
 
 
写真に撮ると光ってしかたがない(笑)

  

 

このマスクは週1ケアで充分だそうです

使うと分かるのですが、本当に1回で充分に栄養がいきわたる感じがしますOK

お肌が柔らかくなって、弾力を感じるようになりました

1箱に5枚入りなので、1ヵ月以上は使えるのでコスパも良いグッ

 

 

 

 

そして、シカクリームでさらに鎮静ケアキラキラ

シカプラスバームクリーム

 
今でこそ、各ブランド「シカクリーム」を出していますが、こちらはシカクリームの元祖ともいえるクリームなんです!!
 
あ、シカクリームはお肌の鎮静&保護を概念に作られているクリームなんですよチュー
とくに、DEWYCELのシカプラスバームクリームは
  1. 植物幹細胞成分であるエーデルワイス培養エキスがお肌の鎮静&保護
  2. パンテノール、ヒアルロン酸成分が潤いたっぷりのしっとり肌へ
  3. 保湿因子のトレハロースが肌バリアの形成&しっとり肌を保持
と、優れた3つのシナジー効果が絶大なんです上差し
 
 

かも、クリームにはビタミンCカプセルが入ってますの
白いツブツブがビタミンCカプセルですよ

 
 
り広げると、あっという間になくなるのですが、このビタミンCカプセルがお肌を明るくしてくれますのキラキラ
 
塗り終わったらピカピカなお肌ですよラブ
 
マスクや気温の変化で
・乾燥したお肌
・刺激を受けたお肌
にオススメです!!
 
乾燥がヒドイ場合は、夜、化粧水を付けた後、このシカプラスバームクリームのみでOKOK
まゆは、気になるところには重ね付けをしていますよ
翌朝はツルツルなお肌になっていますラブラブ
 
 
 
そして、今回、初めて使うアイテムがこちら
 

トーンオンクリーム

いわゆるお肌を明るく見せてくれるクリームなのですが、みずみずしくてとっても軽いテクスチャーなんです

 

 
軽く塗り広げるだけでOKOK
即、明るいお肌になれますキラキラ
 
 
上下の肌色の差がスゴイ(笑)
ですが、とってもナチュラルな感じに仕上がります
このクリームを仕込んでおくと、いつものファンデーションでもワントーン明るめのお肌になりますのよおいで

 

これはベタベタしないし、下地感覚で使えるので本当におススメグッ

 

 
お初で使うので、どうなのかな??とちょっと思っていましたが(笑)←
さすがDEWYCEL!!単なるトーンアップクリームじゃない!!
 
image
こだわりの成分配合で納得の使用感と仕上がり感に満足ですわラブ
 
 

 

マスク疲れのお肌にも最適なDEWYCELのアイテムキラキラ

 


大人女子にこそ使って欲しいスペシャルケアアイテムでしたラブラブ
 
 
 
 
各商品の購入リンクはこちらです
↓↓↓
 
プライベートケアスク

 

 

 

 

 

 

シカプラスバームクリーム

 

image

 

 

 

 

 

 

トーンオンクリーム

 

image

 

https://item.rakuten.co.jp/dewycel/cream_3/

 

 

※以前ご紹介したブログ限定スペシャル価格での販売は終了しております

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れます

 

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

桜楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいです💛

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村