アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

最近、会社で言われた衝撃の一言!!

「次いつ韓国行くの!?」

 

びっくり

この状況知ってて、よく聞けたなこの質問

行けるものなら今すぐにでも行きたいですわ(笑)

 

 

職場でも、ありがたい事に、わたくしの毎月の韓国旅行を楽しみにしてくれている方も多く

なぜならお土産が楽しみだから(笑)

 

 

 

スーツケースから出てきた!!韓国土産の定番♡

 
まゆ、毎月のソウル旅行で買ったものは、スーツケースで在庫管理していますの
次回行く時に、在庫状況がわかるし←
まゆパパに勝手に使われない為!!(笑)
 
 
しかし、ここ3か月も韓国に行かないから、スーツケース内は空っぽアセアセ
ですが、久しく開いていなかったので、開けてみたら、出てきたこちら
 
Tom’s
ブラックシュガーミルクティーアーモンド
 
わーいルンルン嬉しいラブ
これ「黒糖タピオカミルクティー」の味がするんです
 

会社のお土産に持って行ったら、今までで一番美味しい!!
と大好評でしたの爆笑
 
 
 
12月のソウル旅行で、試食したら美味しくて、大量購入したのですもぐもぐ
 
 
 

 

1月のソウル旅行でも、もれなく購入していたのですが、大きいサイズは写真に写ってないから、すっかり忘れていました
 
 
 
思いだしたころに出てきたから余計に嬉しい
会社のおやつに持って行こうと思いましたが、シェアして食べるスタイルはやめておこうタラー
とおうち時間に食べる事にしました←もぐもぐ
 

まゆ、いつも韓国で買っていた、韓国食品・お菓子
どこで買えばいいのか??

 

楽天のこちらのショップではハニーバターアーモンドの種類が豊富でしたわ

 

 

 
 

 

 

ハニーバターアーモンドの過去レポはこちらから

 

 
 
 
 
釜山でやっと探して買えたリクエスト品
 

 

 

 

 

懐かしのセブ旅行

ホテルのコンビニでも売ってた韓国のアーモンド!!

 

キムチを食べたら罰金!?セブ島で見る韓国

 

{8B8586A4-E797-4A9D-9B69-B6BA2FEB8A09}

 

 

明の市場は激変していそうですがタラー

次回行った時にはどんなフレーバーが出てるかな??

また買ってこなくちゃですウインク

 

 

 

桜楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おすすめアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

コントラストフレアブラウス・全3色・b55649 レディース 【bl】【 ブラウス トップス 半袖 コントラスト フレア ゆったり 無地 きれいめ カジュアル ユニーク 秋 春】