まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

飛行機便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

 

ダイヤモンド「まるでラプンツェル♡」の世界が目の前に!!大邱ランタンフェスティバル

 

 

 

 

わたくしの平成最後の渡韓は「釜山&大邱旅行」でしたキラキラ

 

 

前記事でUPしましたが

目の前が海!!なMSホテルヘウンデに宿泊♡おひとり様で行く釜山&大邱

 

宿泊ホテルは

「MSホテル ヘウンデ」

image

 

海を眺めながらコーヒーが飲めるラブラブ

ナイスビューでありながら、リーズナブルなホテルキラキラ

 

【Booking.com】で予約しましたよグッ

 

 

こちらのホテル、海が目の前!!なだけじゃなくて、とっても便利でした

 

 

 

ホテル1階には「emart 24」が!!

 

image

 

 

お隣にはお気に入りカフェ「the coffe bean&tea leaf」がラブ

テイクアウトしてお部屋でいただきましたラブラブ

 

 

そのお隣には、24時間営業の「HOLLY'S COFFE」がありました爆笑

 

image

 

 

HOLLY'S COFFEと同じビルには、なんとお気に入りスパ「SPA1899」が!!

 

image

 

 

もちろん、予約していたので、手ブラで行けて、めちゃめちゃ便利でしたグッ

 

 

 

「SPA1899」予約はこちら

 

VELTRA 

゜:*★韓国のオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

 

 

ホテルと隣のビルで事が足りた(笑)

 

そして、、空港リムジンバスのバス停が目の前にキラキラ

 

image

 

空港から離れた場所にある「海雲台」なので、電車で空港に向かうのは乗り換えもあり、ちょっとアセアセ

なので、空港へはバスかタクシーでの移動になるのですが、わりとリムジンバスが定刻に来るし、空いている印象なので、選択肢の一つとしてありOK

バス停がすぐそこにあるのは便利ですよねグッ

 

 

 

 

そして、「海雲台駅」周辺の飲食店はたくさんありますのキラキラ

 

おでんもあるよグッ

 

 

 

駅前には、U:DALLYもありました!!

 

 

 

オリーブヤングもあるし、ダイソーもあるし、スーパーもあります

 

 

 

 

隣の駅には大型スーパー「emart」もありました!

お散歩がてらに、ホテルから歩いて行きましたよグッ

 

 

 

 

 

おかげで頼まれていた、このアーモンド↓を無事に購入ニコニコ

 

 

 

 

 

「海雲台ビーチ」は駅にも近く、電車移動もOKOK

こじんまりとしているのに、必要な物が揃ってるキラキラ

 

 

ビーチ近くに宿泊したから、朝の人が少ない時間帯にお散歩できたしニコニコ

 

image

 

 

夜の海雲台の景色も楽しめましたグッ

 

 

 

 

海が目の前!!だけじゃなく、とっても便利な海雲台駅周辺爆笑

 

その中でもリーズナブルでありながら、本当に海が目の前!!な「MSホテル ヘウンデ」なのでしたキラキラ

 

簡単な朝食が付いていましたし、愛想の良いフロントの方は、カタコトの日本語で対応してくださって、助かりましたニコニコ

 

 

 

まじかるクラウンMSホテル ヘウンデ」の場所はこちら

 

 
 
こちらで予約
 
 
【Booking.com】
 
 
でね、この「海雲台」なのですが、駅の向こう側にはまた別の世界が広がっていて、とっても面白かったんです爆笑
 
また別でレポいたしますねパー
 
 
 
その他、韓国宿泊ホテル情報はこちら

 

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキングはこちら

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ