にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 



フィリピン、セブ島で見る韓国


 ホテルエリアの飲食店

ハングルばっかり




ホテル内のコンビニ


{8B8586A4-E797-4A9D-9B69-B6BA2FEB8A09}

ハニーバターはなかったのですが
わさびとバナナアーモンドがありました


そして
お菓子&ラーメンの大半が
韓国のやつでした爆笑

{010A395C-4C1D-48B2-BFD0-573C41CA281A}


チョコパイもある!!

{E81936FC-B831-4D78-AC65-222C6CF0BEA6}


そして、KBSが見れます

{4E37FCEE-A3FA-48B7-A1BE-7F8B818E848A}

 まるで韓国にいる気分





びっくりしたのが

ホテルにチェックインした時

注意事項を言われまして



星室内は禁煙


星室内でのドリアン禁止


星室内でのキムチ禁止




え!!


ホテルの部屋では

ドリアンとキムチ食べるの

禁止でした


もし食べたら罰金だってびっくり



ホテルの部屋でキムチ食べる

韓国人多くて困るんだとか

ニオイが付いて大変アセアセ

とおっしゃってました


確かにショボーン

※ですが、ブッフェでもキムチないし

コリアンフードメニュー頼んだら

コチュジャン付いてくる程度


これは韓国人にはキツイね

だから、街中に韓国の飲食店が多いのかも





お夜食買いに行ったのですが

罰金取られたら嫌なので

辛ラーメンとか

韓国のラーメンはやめました


{5800E718-20FA-4EB6-B2D8-37BD7574F4C2}


セブ島、治安が悪いエリアがあるためか?
ホテル入るのにも
セキュリティチェックあり


セブンイレブンにも
警備の方いましたアセアセ

{D6F5A2C7-A802-4D45-9B27-56576161E9EA}

ドアマンのように
扉を開け閉めしてくださいます

さて2日目は街に繰り出しまーす



 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ