にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

明日からセブ島に行ってきま~すっ❤

お供コスメはこちら

下下下

{879973A8-23CE-4C9A-B05F-E6172864C0F5}

 

日焼け対策&鎮静

がテーマ笑

 

 

 

重ね塗りしても白浮きしない

お気に入りの日焼け止めキラキラ

下下下

 

 

 

 

エルツティンのBBクリーム

下下下

 

 

これ、小さめサイズだから

現品をポーチイン出来て便利キラキラ

 

 

 

そして、「ID.AZ」のシカクリームっ❤

下下下

 

 

これ、赤みを鎮静させるのに

優れてますのっ❤

 

 

 

 

あとは、先日の女子旅ソウルで

購入してきたアロエジェルっ❤

日焼け後のケア用

下下下

image

「HOLIKA HOLIKA」のアロエジェルは

ボトルなのがイイっ❤

衛生的だし、アロエベラ葉エキス99%

サラッとしているのですが

保湿感もあり、全身に使えるキラキラ

 

オンライン免税店で購入しようかと

思いましたが、品切れでアセアセ

オマケの小サイズがカワイイので

路面店で購入しましたチュー

 

楽天でも購入できますね

下下下

  

    

 

 

 

 

あと、こちら

アロマの虫よけスプレー的な

ボディスプレーキラキラ

下下下

image

 

これも小サイズ付きっ❤

アロマが香らなくなったら

シュシュしなきゃなので

小サイズは持ち運びに便利キラキラ

 

 

 

 

 

 

この小サイズがあると

本当に便利っ❤

下下下

image

容器を移し替えたりするの

酸化しそうで、あまり好きじゃなくてガーン

 

だから、現品持ち歩くので

荷物が多いのよね笑

 

 

!!今回はLCCだった!!

重量オーバーしませんように笑

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ