アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

今日も活躍してくれたこちらピンク音符

 桜早めの紫外線対策に「女優日傘」デビュー♡

 

 

気分だけでも軽やかにピンク音符

おススメな韓国コスメはこちら


シャンプー韓国から無事に到着♪魔女工場のシャンプー♡

 

アイシャドウお花見シーズンにピッタリ♡韓国コスメ「hince」のチーク&アイカラー

 

パック「おこもり美容」のお供に♡おススメな韓国コスメ

 

 

 

 

買えないのはマスクだけじゃなかった!!

 

 

今日、会社帰りに、そう言えば、ハンドソープがもうなくなるな~

と思って、ドンキに行ったらなくてアセアセ

 

まさか!?と思って、近くのドラッグストアにいったら、やっぱりない!!

これはトイレットペーパーに続き、ハンドソープまでも買い占めなのかタラー

 

・スーパー×2件

・コンビニ×3件

廻ったけど、どこにも売ってない!!

 

 

こうなったら、ボディソープで洗えばいっか爆笑

と諦めて、おやつ買いに←いつも行くお家近くのセブンに寄ったら

 

普通にあった!!

 

 

いつも使ってるやつ(笑)

とりあえず、あって良かったわ~ピンク音符

 

 

まゆ家、普段から買いだめしないので、本当に困るんですよ~チュー

一過性のものと思いたい・・・

 

 

 

 

未だマスク難民なんですけど・・・

 

ずっ~と、続いているマスク不足ガーン

まゆの日課、マスク洗い(笑)
 
image
 
ソウル旅行用に買っておいたPITTAと、奇跡的に買えたPITTA(笑)
割と長持ちしてる!!
 
 
2月末に韓国映画「パラサイト」を観に行った時にしていたので、1か月くらい使用していますよね

流れ星話題の韓国映画「パラサイト」観てきましたよ♪

 

「PITTA」コスパ良いグッ

 

 

でも仕事中にするのに、カラーPITTAはNGアセアセ

でも白マスクなんて買えないじゃん!!

と言っていたら、皆さん、「コンビニで買えた」「ドンキで買えた」「ドラッグストアで普通に買えたよ~」と上差し

 

 

え!?なぜ!?

 

まったく見かけないんだけど~ショボーン

と言っていたら、まわりの皆さんが分けてくれました

 

image

 

これ↑

マスクってばれないように、チョコの袋に入れてきたんだって(笑)

 

 

ストックのおすそ分け、ありがたや~お願い

 

image

 

マスク、普通に買えるようになるとイイな~

 

 

 

 

あと、最近は、どこに行っても「アルコール除菌」アセアセ

もちろん欠かせないのですが、手荒れしませんか??

 

手のひらが、ガッサガサになってびっくりなんですけどびっくり

またお気に入りのハンドクリームポチらなきゃです(笑)

思ったよりも早く届いた!!韓国からのお届け物♡

 

 

 

わたくし、本当なら、明日からソウル旅行だったんですガーン

3連休なのですが、プラプラ遊びに行くわけにも行かず・・・

 

 

さて、これはどうしたものか??

 

飛行機まだキャンセルできていない4月のソウル旅行

 

 

 

 

新型ウイルス感染の早い終息を願いますが、とりあえず、買い占めとか、一連の騒動は収束して欲しいガーン

 

 

新型コロナウィルス情報はこちら

厚生労働省 - 新型コロナウイルス感染症について -
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

 

 

首相官邸 - 新型コロナウイルス感染症に備えて 

~一人ひとりができる対策を知っておこう~ 
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

 

 

 

 飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 


 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

 

一部5月上旬発送【メール便】 シャツ 彼シャツ チュニック トップス 夏 シャツワンピース 長袖 シャツワンピ ゆる ビッグサイズ ワンピ ドロップショルダー 大きいサイズ ホワイト ロング レディース ドルマン ロングシャツ ブラウス オフィス 春 リネン風