アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

最旬の韓国コスメ情報はこちら

 

 
 
以前から「観たい!観たい!」と言ってた
話題の韓国映画「パラサイト」を観てきましたよパー

下矢印

 
アカデミー賞4部門受賞キラキラ
アカデミー賞の歴史を変えたと言われる映画ですね
 
image
 
 
集中して観たかったし、ウィルス対策に、まわりに人がいなそうな(笑)「プレミアムボックスシート」にしてみましたグッ
 
 
 
TOHOシネマズで観たのですが、lこのプレミアムボックスシートが快適過ぎるラブ
 
 
シートの座りごこちがイイだけではなく、荷物置けるスペースとかもあって便利でしたよおいで
いつもこのシートで観たい(笑)
 
ただ、このシート、+1,000円かかるのですアセアセ
映画代が2,900円よびっくり
 
ですが、レディースデーなら、2,200円で観れちゃう
通常の映画料金1,900円に+300円で観れるのでお得感ありました(笑)

 

 

 

で、観た感想!!
事前に情報がない方が楽しめるというので、あまり検索もせずに見た結果
 
想像以外の事が起こりすぎて、脳内で???
まゆ、観た直後は理解できなかったんですショボーン
 
で、映画を解説した記事を見て納得グッ
もう1回観なきゃだわ(笑)
 
でもね、もう一人では観たくない(笑)
この映画観てから、あのシーン、このシーンが脳内で浮かんでくるんですよ
すっかり映画に「パラサイト」されました(笑)
 
「色んな意味で凄い映画」←
 
 
 
新型コロナウィルス感染の拡大で延期になったみたいですが、モノクロ版も公開予定だそうですよ上差し
 
 
これまた違う雰囲気で観られそうですねウインク
 
 
 
 

今回、映画館ではウィルス対策にマスク着用しましたグッ

しかし、マスクし慣れてないので、なんだか息苦しかったですがアセアセ

 

マスクと言えば、変わらずのマスク不足ガーン

でも皆マスクしてますよね??

皆さんどこで買われているのですか!!!(笑)

 

まゆ、このPITTAはなんとか入手できたのですが、これはウィルス対策になるのだろうか??

 

 
2~3回くらいなら、洗って繰り返し使えるようなので、しばらくこちらにお世話になりますショボーン

勤務中は、会社にあるマスクを使用できるので大丈夫なのですが、早くマスク不足でも困らない生活を送りたいガーン

 

 

あ、でもマスクのおかげでいい事も爆笑
この時期、職場で毎年まん延する「インフルエンザ」アセアセ
今年は皆がマスクしているおかげか?手洗い・うがいの徹底のおかげか?
まん延しなかったですグッ
 
違うウィルスも、これ以上まん延しませんように!!
 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 

ブログランキングに参加中

ポチっとしていただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村