アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

おうち時間を楽しもう音符

コーヒーこの機会におうち時間を楽しもう♡

 

パック「おこもり美容」のお供に♡おススメな韓国コスメ

 

 

 

 

あれからどうなったのか??4月のソウル旅行

 

 

4月のソウル旅行はキャンセルになったのですが

キャンセルするのも大変アセアセとUPしていました

 

飛行機キャンセルするのも大変!!な4月の韓国旅行

 

 

で、ANAから「運休になりました」と再度メールが来て「ウェブサイトよりご確認ください」

と記載されていたので、見てみたら

「予約されているものはございません」だってアセアセ

 

 

 

 

以前はこの表示があったのですが

 

 
運休になると予約履歴も確認できなくなるのかしら??
まゆ、人生で初の運休でわからない(笑)
 
 
 
電話も繋がらないので、メールで問い合わせしましたが
返答がある訳もなくアセアセ
 
 
「HAPPY BIRTHDAY」のメールは届きました(笑)
 
 
ありがとうございますチュー

ま、次回の渡韓にマイル使用したかっただけなので、気長に待つとしようかしら

 

 

 

 

次回の渡韓を夢見て、まずはポチチェック(笑)

ロッテオンライン免税店が海外クレジットカード決済できるようになった模様ですグッ

 

 
 
 
新羅インターネット免税店もチェック
4月の渡韓に合わせて、カートインしていた品々が
 

お支払い合計11点!!
どれほど買うつもりだったのでしょうか(笑)
 
 

 

過去のポチ商品、順調に消化中ピンク音符

韓国旅行の楽しみのひとつ「新羅インターネット免税店」♪

 

オンライン免税店の活用方法&ロッテオンライン免税店の戦利品♡10月弾丸ソウル

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

 


 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

ポーチセット ターンロック式 ハンドバッグ トートバッグ レディース ブラック ベージュ グレー ネイビー 通勤 バッグ 一部予約(5月上旬頃)