まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

この土日も外出自粛要請が出て

まゆ、お誕生日だったのですが、お誕生日ディナー、キャンセルしてもらいましたアセアセ

 

新型コロナウィルス感染拡大に伴って、韓国を初め、世界中どこにもいけなくなり、しょんぼりショボーン

 

 
いつも出来ていた事が出来ないアセアセ
って事にモヤモヤしていたのですが、ふと見かけたお花屋さんのポスター
 
 
そっか、発想の転換だな上差しと妙に腑に落ちましたのチュー
 
 
 

おうち時間の楽しみ方♡

 
普段、激務のまゆですが、最近は、時短勤務や自宅待機などで時間に余裕があるので、YouTubeやインスタをくまなくチェックしていますグッ
 
そしたら、インスタのキャンペーンに当選したよ音符
 
イヤな事ばかりではないな~と(笑)
 
 
次回のソウル旅行で食べたい物をチェック
 
 
 
 
次回の台湾旅行で食べたい物をチェック
 
 
 
 
夏休みに行くつもりだったニューカレドニアのキレイな景色を眺めたり
 
 
 
 
冬休みに行く予定のハワイの景色に癒されて
 
 
 
 
セブの海にもまた行きたいなぁ
 
 
 
GW後に行く予定の沖縄もチェック
 
 
 
 
沖縄グルメももれなくチェックもぐもぐ

 
あらやだ、SNSで世界旅行できちゃうじゃん!!
色んなアカウントをフォローしまくって楽しんでます爆笑
お金かからなくてイイね(笑)
 
 
 
そして、最近、まゆのブログにまゆパパがよく登場すると思うのですが(笑)
 
 
 
韓国行けなくて、お家にいるから、パパさんと一緒にいる時間が増えたからなんです
最初は、面倒だなと思っていたのですが←
先日は2人でお家をセルフリフォームしよう上差しと共同作業で壁紙を貼ったりしてみましたウインク
 
 
あ、購入した壁紙、とっても貼りやすいし、高見え!!
なんと、韓国製でした上差し
 
 
リフォームって言っても、ウォールシールを貼るだけの簡単なものですが、楽しいので、あちこちキレイにしよう上差しと、断捨離とお掃除にも着手!!
 
いや~こんな事、二度とないかも(笑)
 
 
 

そして、韓国に行けないなら、おうちで韓国を楽しもうピンク音符

桜韓国で話題の「タルゴナコーヒー」ほいっぷるんで作ってみました♪

 

 
 
まゆ、普段はおうちにいないのですが、意外とおうちでいろいろ楽しめる音符
なんなら外には出たくないくらいよ(笑)
 
 
 
ぜひ、この週末は、おうちで過ごしてくださいなチュー

まゆのブログをくまなくチェックしたり(笑)、普段できない事をしたり、おうち時間を楽しみましょうラブラブ
 
 

みんなの投稿を見る

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村