アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

もう4月だというのに、吹雪くわ、寒いわで、遭難するかと思った今日(笑)

冬物のコート、まだクリーニングに出していなくてよかったアセアセ

 

流れ星あったかアウターは韓国で買うに限る!?12月おひとり様ソウル

 

 

 

 嬉しい♡お届け物が続々と!!

 

わたくし、オマケが大好きなんですチュー

韓国が好きなのも、1+1のセール方法や、オマケ文化があるから(笑)

 

そんなまゆ、最近、毎月の韓国旅行が出来ず、暇なので←

インスタのプレゼントキャンペーンにハマってます

そのインスタのプレゼントキャンペーンで当選した商品が届きましたのピンク音符

 

 

以前から気になっていた「SHIGETA」

「ルナバスソルト」が当たったよ~爆笑

 

伊勢丹キャリアスタイルからお送りいただきました

@careerstyle_isetan_shinjuku


 

こちらは、新月、上弦の月、満月と3つの月に合わせてブレンドした精油の香りがするバスソルトピンク音符豪華な3個セットなんですよ照れ

 

 

わたくし、アロマとかいい香りの物が大好きなのですラブラブ

こちらのバスソルトも箱から出した途端、ふわ~とアロマティクな香りが漂い癒されましたお願い

 

 

 
お家で半身浴する時に早速使いたいと思います
贅沢気分が味わえそうチュー
 
 

「SHIGETA」の公式サイトではオンラインカウンセリングが出来て、気になる症状に合わせておススメのアイテムやマッサージ方法など教えてくれます

 

 

伊勢丹新宿店に直営店もありますの

今度、行ってみたいなあブルー音符

 

 

 

そして、アメーバ様からお送りいただきました

 

 
ロディアのアメーバデザインのメモパッドキラキラ
なかなかのレアアイテムじゃないですか!?
 
 
ロディアは有名なステーショナリーブランド
これですこれ
 
 

 

 

このメモパッドはよく見かけます

わーい、何気にうれしいチュー

 

 

 

 

 

そうそう、このメモパッドのカバーがあるのご存知ですか??

オシャレじゃないですか照れ

これを使えば、表紙がヨレヨレしなくてイイグッ

 

 
でもカバーしたら、abemaくんがみえなくなっちゃうな(笑)
 
 
RHODIA(ロディア)公式サイトはこちら

 

https://www.bloc-rhodia.jp/index.html

 

 

 

そして、以前から気になっていたPOLAのこれ!!

 

image

 

 

そして、ファンケルのこちらキラキラ

image

 

お試しさせていただく商品も続々と到着しましたピンク音符

 

 

今回はポチ商品ではないのですが

連日のお届けものに家族からはヒンシュク気味←

でも、仕事から帰って来て、お届けものがあると嬉しいんですよねウインク

 

 

ちなみに最近のポチ商品はこちら(笑)

桜思ったよりも早く届いた!!韓国からのお届け物♡

 

桜思わず「即ポチ!!」した雑誌の付録♡

 

桜韓国行けないから、楽天でもポチ活動♪♪

 

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村