アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

 

「春」ってだけでウキウキするのはピンク桜アイテムのおかげ!?

 

 

桜も開花しお花見シーズン到来

気分だけでもウキウキするピンクアイテムピンク音符

 

桜ひとめぼれ♡「ダニエルウェリントン」の春らしい限定ウォッチ♡

 

桜お花見シーズンにピッタリ♡韓国コスメ「hince」のチーク&アイカラー

 

 

 

先日、暖かい日に、春らしい装いでお出かけでしたくなり、久しぶりにパンプス履きましたハイヒール

 

 

お気に入りの韓国ブランド「SAPPUN」のビジューパンプスラブラブ

12月のソウル旅行で購入ハイヒール

カロスキル お気に入りプチプラシューズ「SAPPUN」で2足買い♡

 

 

 

 

 

トレントコートはこちらを着用

オススメ♪明るめカラーのトレンチコートで春コーデ♡

 

 

 

 

ちょっとお買い物行っただけだったのですが、久しぶりのパンプスだったからか?足首が筋肉痛ガーン

 

次の日、足首が凝っててびっくりしました←え

 

 

 

 

結果、韓国行く方が安い・・・

 

韓国に行けないからポチ活動に専念とか言って、いろいろポチっているわたくし

 

桜思ったよりも早く届いた!!韓国からのお届け物♡

 

桜よくぞ届いた!!韓国からの嬉しいお届けもの♡

 

 

まゆ、宅急便の配達担当の方に覚えられちゃったみたいです

お家の前を歩いてたら「今日お届け物ありますよ~」って声掛けられちゃいました(笑)

 
 
で、さらに、楽天でもポチってしまったアセアセ
 
「魔女工場」の新商品のシャンプーラブラブ
ピンクパケってだけでポチ対象(笑)
 
最近、髪の毛が気になるのでタラー
 
 
よさそうかな?とお試しポチっしてみましたチュー
 

 

 

いろいろポチってて、結果、韓国行く方が安いんですけど!!

 

 

 

そして、パパさん(実父)もポチ活動(笑)

 

 

以前から欲しいチューと言っていたダイソン、リビングに別なのがあるのですが、まゆ部屋用に購入してくれました(笑)

 

 

 

これで、コロナ対策もばっちりグッとか自慢げに言ってましたけど、ぜったい違うよね(笑)

 

 

 

そして、乾燥してるから喉がやられる!!と、超音波式加湿器も購入ブルー音符

 

 

これは、リビングに置くか?パパさん部屋に置くか?でひと悶着あり、今はリビングに鎮座(笑)

パパさん部屋用に同じの買ってプレゼントしようかなチュー

 

 

 
 

で、思ったのが、まゆのポチ活動気質、親譲りよね(笑)

 

 

 

よく読まれているアメトピ記事はこちらピンク音符

桜4月のソウル旅行はキャンセル!!しかなくなりました…

 

桜思わず「即ポチ!!」した雑誌の付録♡

 

 

桜CHICORのオマケにびっくり!!お気に入り韓国コスメ「ハクスリー」をお得に購入♡

 



 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村