アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

 

うれしいラブラブアメトピ掲載記事はこちらピンク音符

桜思わず「即ポチ!!」した雑誌の付録♡

 

桜CHICORのオマケにびっくり!!お気に入り韓国コスメ「ハクスリー」をお得に購入♡

 

 

 

焦る必要はなくても・・・

 

全世界のどこにも行けなくなる日が来るとは思いませんでしたが、ここまで来ると諦めもつきますねショボーン

 

 

楽しみにしていた4月のソウル旅行もキャンセルしかない

飛行機4月のソウル旅行はキャンセル!!しかなくなりました…

 

 

で、今回はホテルは当日までキャンセル可能な 【Booking.com】で予約していたので、ホテルはキャンセル済みOK

 

航空券はANAの特典航空券を予約していました飛行機

 

 
 
通常なら、webでキャンセル、変更は簡単にできるのですが、まゆの予約していたフライト、知らない間にフライト時間が変更していて、webでのキャンセル、変更が出来なくなってましたのアセアセ
 
 

 

 

この便は「欠航」になったので、当然キャンセルもしくは便変更ができるのですが、窓口でしか手続きできずアセアセ

 

 

それが、全然電話が繋がらないんですよ!!

 

ア〇リスオーヤマのマスク販売くらい繋がらない!!←

 

 

ここ2日ほど、空き時間に電話していますが、繋がらずタラー

 

噂には聞いていましたが、ここまで繋がらないとはショボーン

 

 

 

マイル利用だったし、出発日過ぎてもキャンセル可能

すぐに、キャンセルや変更する必要もないのですが、なんだか引きずるわキョロキョロ

 

 

1月早々に決めていた4月のソウル旅行韓国

 

飛行機次回の渡韓は突然に!?早くも春のソウル旅が決定♡

 

 

 

4月はお誕生月なので「自分へのご褒美旅行」と思っていたのですがねタラー

 

 

GW頃には収束するでしょう上差し

なんて思っていましたが、どんどん拡大してるし・・・

 

 

でも、夏休みには旅行したいなピンク音符

飛行機今年の海外旅行のプランニング見直し!!

 

とか言ってましたけど、

今は、国内旅行を視野に入れて検討中ですチュー

 

 

こんな景色を見るのも素敵よね爆笑

 

 

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村