アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

嬉しいラブラブアメトピ掲載記事はこちらチュー

 

ナイフとフォーク1月のソウル旅行・ランチ難民を救ってくれたチャンポン屋さん♪

 

化粧品マスクをしても崩れない♡優秀な韓国コスメはこれ♪

 


今日はアイランドヴィンテージカフェコーヒー今年の旅行計画を見直し中!!



昨日、韓国が日本人のビザ免除停止と言う、衝撃的な発表がされタラー

 



もう、本当に

「何も言えない…」

色々言いたい事が山ほどありますが
ここでは控えておきますニコ



わたくしにとって、韓国旅行は毎月のルーティン飛行機



行けなくなると色々と困るタラー
ですが、いつ行けるかな?と待ちぼうけしているのももったいないので、夏休み、冬休みの計画を見直しする事にチュー



が、しかし、日本からの入国制限や行動制限ありアセアセ
一覧がこちら



なるほどなるほど上差し
これもいつまでなのか?分からない状態ですが、行きたい国も含まれてたタラー



って事で、夏休みの行き先に急浮上したのが

「ニューカレドニア」


以前の記事でもUPしたのですが

ニューカレドニア観光協会からのメールで知り、色々検索中チュー


ニューカレドニアって!?
こんな場所です

ちょっと遠いじゃん!!

と思ったのですが、時差は2時間しかなく、ツアーで行けば意外とお手頃価格だし、3泊4日で充分楽しめそうラブ

って事で、ただ今、いつが一番安いのか?鬼検索中(笑)


ニューカレドニアは新型コロナウィルス感染者が発生していないんですグッ


もう、こうなったら行くしかない!?(笑)


かと言って、韓国旅行を諦めた訳ではないので、引き続き韓国情報はUPしていきますねウインク


これからの海外旅行飛行機

個人的な見解だと、夏まではちょっと自由にいかないかも!?な気がします

韓国以外でも減便する航空会社もありますし、月曜日に発表するとしているANAの動向も気になります


どちらにしても、今後の海外渡航については、事前の確認が必要ですねパー

外務省 海外安全HP

 
 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村