まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

マスク生活のひと工夫ピンク音符

桜マスクをしても崩れない♡優秀な韓国コスメはこれ♪

 

 

アイメイクを変えるだけでも気分転換にピンク音符

 
 
 

 長引くマスク生活でおサボりしてませんか!?

 
マスク生活が長引いて、ブツブツが出来たり、肩が凝ったりして不調が出始めた方も多いのでは??
 
わたくしの場合、マスクをすると、カユカユがアセアセ
擦れてヒリヒリするし、マスクに油分が吸い取られる感じがして、唇もカサカサになりますのタラー
 
 
なので、最近は以前より小まめにシートマスクしていますチュー
最近、使って良かったのがこちら
 
 
「goodal」
魚腥草鎮静マスク
 
 
魚腥草(ギョセイソウ)とは、どくだみの別名で、ニキビにいいと聞いたことがあります上差し
なので、「鎮静マスク」なのかな?
魚腥草抽出物72%、弱酸性で敏感肌でもOKなマスクだそうですOK
 
 
美容液がとろみのあるテクスチャーで、存分にお肌をクールダウンしてくれます
 
 
シートマスクが薄いのですが、お肌に吸い付くように、ピッタリフィットしてくれるし、たっぷりの美容液を含んでいるので、しばらく張り付けていても、カラッカラになったりしませんでした
 
15分後くらいのシートですが、まだウルウル感が残ってましたよ
 
スペシャルケア的に使用しているこちらのマスクもおススメ
 
「ドクターエルシア」
スクワラン アンプル トリートメントマスク
 
こちらは、アンプルが別になっているタイプ
 
 
以前もレポしましたが、美活後のダウンタイムにも使って効果覿面でしたの
 
 
 
こちらのシートは、ナノ技術PTセルシート
 
 
シートマスクにはサラッとしたテクスチャーの美容液が含まれているのですが、アンプルをヌリヌリしてから貼り付けると、これがキュ―と張り付いて、お肌に存分に栄養がいきわたる感じがします上差し
 
こちらはどうしようもなく、お肌がしょぼくれている時に使うと効果覿面なんですよ(笑)
水分と油分のバランスが整う感じでおススメですOK
 
ドクターエルシア

[Qoo10] スクワランアンプルパック

WWW.QOO10.JP
 
 
夜のケアに仕上げにはこちらを使用しています
 
いわゆる「水分クリーム」なのですが、ベタベタしないし、クルクルしてからタッピングして、手のひらで抑えると、水分を感じるほどグッ
 
 
これを使えば、本当に乾燥知らず
マッサージクリームとして使っても良いですOK
 
大容量なので、かなりコスパが良いのでおススメです
 
 
 
あと、番外編!?でこちらを使ってみましたグッ
 
「briskin」
ダブルVパワーリフティングマスク
 
はい、気になるVラインをケアするリフティングマスクパック
 
 
ウルウルのゲルみたいな面を顔に装着
 
 
 
装着するとこんな感じ
 
これ、完全に口が開かなくなります(笑)
すごいパワーで、引き上げるというより、お肉が持ち上がる!!
さらに、今までのリフティングマスクな中で一番耳が痛くない!!
 
正直、引き締め効果があるのか?は分からないのですが、浮腫みは軽減しましたグッ
久し振りに顎が出現しましたよ(笑)
 
マスク生活で、隠れているから安心しちゃってたけど←
最近、ほっぺがぷっくりしてるし、下に下がってきた気がしてたのですあせる
 
このリフティングマスクをした後、随分引きあがって、顎が出現したので、あ、やっぱり下がってたんだねって、確認ができました(笑)
これはリピ買いしなくちゃだわチュー
 
 
この時期の「おこもり美容」におススメな韓国コスメでしたラブラブ
 
 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村