月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

前記事はこちらからチェックウインク

 

流れ星ついにロナ太り解消!?スタイルアップ効果にビックリだった物!!

 

流れ星ドラッグストアで発見!!韓国製のプレミアムなハンドジェル♪

 

 

 

 

韓国ソウルも暑いのかな??
 
 
6月ってこんなに暑かったっけ??
と思いましたが、ソウルは暑かったみたいです(笑)
 

 

ちょうど、昨年の今頃はソウルに行ってました韓国

1年てあっと言う間だなびっくり

 

 

 

そうそう、仁寺洞のお初ご飯美味しかったラブ

また行きたいな

 

 ナイフとフォークおひとり様でもOK!仁寺洞オススメのご飯屋さん「トマ 仁寺洞」♡6月おひとり様ソウル

 

『おひとり様でもOK!仁寺洞オススメのご飯屋さん「トマ 仁寺洞」♡6月おひとり様ソウル』まゆのHAPPY SPACEへようこそアメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者…リンク☆韓国コスメマニア・韓国ひとり旅☆mayu korea

 

 

 

そして、オリーブヤングのセールに遭遇してましたルンルン

 

 

オリヤンのセールはマストですからね!!

 

 

 

まゆ、お気に入りの日焼け止め

 

 

セルフュージョンCのレーザーサンスクリーン

まゆ、日焼けすると肌が赤くなってしまうのですが、これを使うと大丈夫なんですよね~チュー

※まゆ調べ

 

昨年の9月にセールで購入してましたグッ

 

流れ星SALE中のオリーブヤング戦利品はこれ!!9月おひとり様ソウル

 

この、1+1のやつ、買いたかったのですが、韓国に行けないし、楽天のオリーブヤングでも販売してなかったんですよチュー

 

 

が、楽天スーパーSALE限定で発売されていましたラブ

 

嬉しいラブラブ絶対買う!!

しかし、トーンアップタイプもあるじゃないですかびっくり

 

 

いや~これは迷う!!  

 

 

スーパーセール中、オリジナル紙袋プレゼントだったのですが、もうなくなってる!!

 

 
乗り遅れたな(笑)
 
え??紙袋??
とお思いの方もいらっしゃると思いますがね、韓国では有料ですし←
 

 

韓国でお買い物した気分になれて嬉しいですよねウインク

このプレゼント、ナイスアイデアだと思います!!

 

 

 

昨日UPした“狙っていたもの”は無事にポチ完了グッ

 

流れ星今日からスタート♪楽天スーパーセールで狙っているもの!!

 

 

韓国に行けないと、ポチ代が高くつきますね(笑)

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村