月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

いや、暑いアセアセ

今日はまさにピンス(かき氷)日和ですね!!

 

流れ星もう暑〜い!!こんな日は美味しいピンスが食べた~い♪

 

 

さて、先日500円セールを開催していたチェジュ航空飛行機

チェジュ航空の500円航空券お初でゲット!?

 
そのチェジュ航空で、「あなたが次に旅行に行くなら?」
と“タラレバ旅”イベントをやっているそうです上差し
 

 

韓国旅行、上半期は無理そうな感じしますが、なんとか今年中に1回は行きたいルンルン

行けるまでにどこに行こうかな?とか考えるのも楽しいですよね爆笑

 

チェジュ航空、その前向きな感じ好きです(笑)

 

 

 

 

韓国でまた行きたい旅スポットはここ♡
 
 

 

で、まゆは行きたい所がありすぎるので、「韓国でまた行きたい旅スポット」に絞ってみましたルンルン

 

<第3位>

ソウルの森

 

ソウル市民の憩いの場所??ソウルの森

秋に行ったのですが、紅葉がとってもキレイでしたキラキラ

 

流れ星ソウルなう☆ソウルは紅葉シーズン真っ只中!!

 

 

こちらは、動物を触れ合えるコーナーとかもあって、シカに餌あげたりしましたよ

 

 
オンニに連れて行ってもらったのですが、このあと、オシャレカフェに行こうと言っていたのに、公園から出口が分からなくなり、ウロウロしてたら時間がなくなったんですよね~

そんな想い出もあります(笑)

 

 

 

 

<第2位>

オリンピック公園

{C0D53DE6-7B34-4C0F-BFE6-EA2483092C85}

 

流れ星ソウルの癒しスポットを散策♪「おひとり様ソウル」

 

とっても広くて、1日中遊べるスポット

レンタサイクルとかして、いつもとは違うソウルを楽しめましたルンルン

 

{6E167B08-018E-48DA-8F5C-CCE18A436BA7}

 

その広々した公園が自然豊かで本当に癒されたんですよね

午前中から行って、夕方までいましたのよ(笑)

 

{D0DA4312-74F3-49A6-87E8-9A0EDC793493}

 

この時は、楽しくて、2日連続で通ったのでした(笑)

こちらもオンニに連れて行ってもらったのですが、久しぶりに行きたいなぁラブラブ

 

 

 

 

<第1位>

海雲台ビーチ

また行きたい旅スポット1位は釜山の海雲台キラキラ

 

 

海雲台には2度ほど行った事があるのですが、前回の宿泊ホテルが海雲台ビーチの目の前で、眺めているだけで癒された思い出がラブ

 

流れ星目の前が海!!なMSホテルヘウンデに宿泊♡おひとり様で行く釜山&大邱

 

 

釜山にはおひとり様で行っているのですが、これがまた楽しかったんですよね~


が、しかし、謎にレポしてないんですよ(笑)

昨年のレポしようかしら??



 

以前も海雲台の海に癒されたいとチラっと言ってましたが

 

流れ星昨年の今頃は何してた??弾丸すぎて記憶にない韓国旅行!!

 

第1位から、第3位まで、どれも癒されスポットでしたねウインク



まゆ的「韓国でまた行きたい旅スポット」は「想い出のある場所」でもありましたむらさき音符

 

 


 

 

旅の必需品はこれ♪

 

 

韓国に限らず、海外旅行によく行くまゆ

 

image

 


今回は、海外旅行に欠かせないトラベルアイテムをご紹介しますチュー

 

 

スーツケースカバー飛行機


派手な柄は目印になりますし、スーツケースに傷がつかないのでおススメですグッ

 

 

 

 

 

 

そして、以前からご紹介しているトラベルポーチキラキラ

 

image

 

これ、本当に便利で、意外と詰め込めるし、パッキンしやすくて重宝しています

 

 

 

次回の海外旅行は、心機一転、トラベルポーチを新しくしてみようかな??

 

 

 

いつもスーツケースに入っている海外対応のヘアアイロンルンルン




 

夏限定カラーがカワイイキラキラ

 

2WAYタイプも便利そうですね

 

 

 

ここ数年、変わらない旅の必需品爆笑

あと、これからの季節なら冷感マスクと日傘かな??

 

 

冷感マスク、あれこれ使ってみましたが、冷感度NO.1はこれキラキラ

 

 

 

流れ星これからの必需品!?“冷感”マスクを使い比べてみました♪

 

10枚以上だとお安く買えます

 

 

 

あと、日傘は、長傘を愛用中なので、折りたたみ日傘が欲しいなチュー

 

 

流れ星早めの紫外線対策に「女優日傘」デビュー♡

 

 

折りたたみ傘は華やかな花柄がイイかな

 

 

まだ“タラレバ旅行”段階ですが、事前準備は万全に(笑)



まゆ的“タラレバ旅”韓国で行きたい旅スポット&おススメトラベルアイテムのご紹介でしたパー

 

 



アフターコロナが無理なら、ウィズコロナ時代のトラベルスタイルが出来るとイイなチュー

飛行機“ウィズコロナ”時代に希望の光??トラベルバブルとは??

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村