アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

アメトピ掲載記事にたくさんのイイねありがとうございますラブ

必ずリクエストされる韓国旅行のお土産♡

 

 

お高くても買って正解だったマスク♡

 

 

買えないのはマスクだけじゃない!?

 

 

 

 

昨年の今頃は何してたかな??

 

アメブロって「ちょうど1年前に書いた記事」とかが表示されるのですが、昨年は何してたかな??と思って見てみたら!!

 

寝ずに台湾入りしてました(笑)

 

 

 

1泊2日の欲張り台湾女子旅してましたもぐもぐ


 

1泊2日なのに、よく食べたよね!?

って言うくらい食い倒れてます(笑)

 

 

 

この焼き小籠包美味しいんだなラブ

 

 

 

通りすがりのマンゴー

 

 

 

とっても素敵な茶房に入り浸り

 

 

 

さらに小籠包&チャーハンしっかり映ってます(笑)

 

 

 

運命の出会いだった美味しいタピオカラブ

 

 

 

台湾コスメのチェックキラキラ

 

 

 

愛い雑貨屋さんのチェック音符

 

 

 

ピーチの羽田⇔台北で、預け荷物なしでいったので、お土産は控えめでした

 

 
弾丸だけど、久しぶりの台湾
充実したスケジュールで大満足でしたルンルン
 
 
 
で、4月は弾丸で台湾行った後、10日後くらいにはおひとり様で釜山へ行ってましたウインク

おひとり様釜山、楽しかったんですよねチュー

また海雲台の海を眺めに行きたい

 

 

 

そのまま釜山から大邱へ


大邱のランタンフェスティバルを見に行ったんですラブ

これ本当にキレイだった

 

 

 

と、4月は早めに夏休みを取っていて、今年とあまり変わらないお休み状態(笑)

ほとんど仕事してないよね!?

 

 

でね、でね、釜山&大邱から帰ってきて、5月は早々に3泊4日でソウルに行ってるんですよおいで

 

思いの外暑くて冷麺食べてましたもぐもぐ

 

 

ブログには「急きょ予定を変更してソウルに来た」みたいな事が書いてあるのですが、まったく記憶になくガーン

 
3泊4日なんて、まゆとしては珍しくロングステイ(笑)
なのにも関わらず、この5月のソウル旅行、あんまり覚えてないアセアセ

 

 

毎月のように、弾丸で韓国旅行していて、日常と化していたのは事実上差し

「いつでも行ける」「また行くからいっか」とか

特別感を持たずに渡韓していたんですよタラー

 

今となっては、1回、1回の渡韓を大切にせず本当に反省しました…

次回からは、毎回が特別なんだ!!と心して渡韓したいと思いますラブラブ

 

 

 

それにしても、1か月の間に台湾→釜山→大邱→ソウル旅行って頭おかしいでしょ

この人、仕事してるのかな??と思われて当然ですわ(笑)

 

今となっては信じられない程、おうちにいますけどね!!

流れ星韓国気分を味わえた♡UberEatsで1+1だったチキン!!

 

流れ星韓国で話題のタルゴナコーヒーをほいっぷるんで作ってみました♪

 

流れ星久し振りのチーズハットグ!!お家で楽しむ韓国♡

 

すっかりおうち時間を楽しんでる順応性の早さに自分でもビックリびっくり

 

 

最近は意外と在宅勤務が忙しいのですが(笑)

今しかないかもしれないこの時間を大切に過ごしたいと思います照れ

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

飛行機楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村