アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

嬉しいアメトピ掲載記事はこちらラブラブ

 

流れ星これが雑誌の付録!?クオリティー高くてびっくりしたトートバッグ

 

 

流れ星買えないのはマスクだけじゃない!?

 

 

 

 

 

韓国気分を味わえたUberEatsでチキン!!

 
 
最近、外食を控えて、お家でご飯って方が多いと思うのですが、バリエーションがマンネリ化してきたのでUberEatsを利用してみましたウインク
 
お家出なくて済むし、めちゃくちゃ楽!!
 
チェックしていたら、なんと韓国チキンのお店が爆笑
こんなお店近くにあったんだ!!と早速オーダーグッ
 
届いたのがこちら
 

 

クリスピーチキンとチーズボール

チキンはまさかの1+1!!

1個頼んだら1個無料だったんですラブ

 

韓国で食べるような、サクサクの衣のクリスピーなチキン

食べきれないだろうと思っていたのに、1人で1箱食べてしまったもぐもぐ

 

チーズボールは少々冷めていて、温め直しましたが微妙でしたタラー

 

 

UberEatsのいいところ

到着時間が明確上差し

 

 

待っている間に、サラダやコーラ買いに行ったり(笑)

 

 

お届けくださる方がどこにいるのか?も分かるし、連絡もできるんです

 

本当に便利すぎて、頻繁にお世話になりそう爆笑

 

 

 
配達エリアは決まっていますが、思ったより利用できるお店が多いOK
新大久保で検索してみたらこんなお店もUberEats利用できますのよ
チーズハッドグ食べたいな~
 
 
キンパも食べたいな~
 
 
あら、でりかおんどるのお弁当ラブ
 
 
ヘルシーメニューもありますね
 
 
まゆが一番好きなタピオカのお店「一芳」もラブ
あ、これは台湾のお店ですね(笑)
 

いいな~新大久保周辺ならイロイロ食べられる(笑)
新大久保には行けないから、おうちの近所で韓国を味わえるお店があると嬉しいですねウインク
皆さんもぜひご自身のエリアで検索してみてくださいねパー
 
 
サービスや手数料などは、時間帯によって、エリアによって、違うので要チェックです上差し
※混み合う時間帯はオーダーできなかったり、手数料が高くなりますよ
 
 
 

今回、久しぶりにチキンを食べましたわ爆笑

1月のソウル旅行で食べたチキンを思い出しましたよ

 
すでに懐かしい!!レポはこちら

 

 

今となってみると、韓国のデリバリー(ペダル)文化って素晴らしいですね

デリバリー出来ないものはないと言われているほど!!

次回の韓国旅行でもチキンデリバリー利用してみようっとウインク

 

 

 

今回利用したUberEats

もうすでに利用している方も多いと思いますが

お得なクーポンとかも頻繁に出ているのでチェックしてみてくださ~いパー

 

https://www.ubereats.com/jp

 

 

初めて利用する方向けのクーポンがあったので貼っておきますね

2回目までの注文が1,000円割引になるそうですウインク

 

 

 

 

 

「おうちで過ごす」も慣れてくると楽しいピンク音符

わたくしの場合、どれだけ手抜きできるか!?がコツです(笑)

 

韓国で話題のタルゴナコーヒーもほいっぷるんで簡単に作れますよコーヒー

 

 

韓国で話題のタルゴナコーヒーをほいっぷるんで作ってみました♪

 
ぜひ試してみてくださいねパー
 
 
 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村