月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

前記事はこちら

ナイフとフォークライフスタイルの変化で“食”の好みが変わった!?

 

流れ星いまさら感ぬぐえない!?「アベノマスク」が届きました!!

 

流れ星これはお得♡オリーブヤングのラッキーボックスが届きました♪

 

 

 

 

 

チェジュ航空恒例の500円航空券飛行機
 
 
チェジュ航空の500円航空券!!
 
 
まゆ、これ、買えた事ないのですが、今回はまだ空席があるようですブルー音符
 
 
 
 
航空券が往復で1,000円て安!!
 
 
 
しかも、9/1~の日程なら、日程変更手数料1回無料という嬉しい特典がブルー音符
 
が、しかし、「日程変更」の手数料が無料なだけなので、ご注意をパー
 
 
 
そして、チェジュ航空のラインをお友達追加して1,000円クーポンもらえましたルンルン
 
 
これ、残念ながら、10,000円以上の航空券の際に利用できるので、今回は利用不可でしたアセアセ
そりゃそうか(笑)
 
今までなら、500円航空券が予約できるなら、即ポチしていたでしょうが、まだまだ新型コロナウィルス対策は各国で措置をしています上差し
 
 
 
韓国ももちろん入国制限あり
 

 

もし入国できても、14日間は隔離されます

 

 
 

 

ただ、わたくしたちに立ちはだかる一番の問題はこれかもタラー

 

 

緊急事態宣言は解除された日本ですが、国内移動(旅行)も6月19日からOKとしているので、この入国制限は仕方ないのかな?とも思いますが、これは引きずりそうタラー

 

 

 

チェジュ航空500円航空券の詳細はこちら

 

飛行機チェジュ航空HP

 

 

 

新型コロナウイルスにつてはこちらをご参照ください

 

・厚生労働省 - 新型コロナウイルス感染症について -
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

 

・首相官邸 - 新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~ -
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

 

 

今回のチェジュ航空の500円航空券、「キャンセル無料」なわけではないし、とりあえず見送るかな~チュー

なんだか見送ってばっかり(笑)

 

飛行機韓国旅行の先取り予約はありなのか??

 

しかし、いつもより、お安く行けるんですよね~チュー

これは、悩みますね!!

 

 

 

そうそう、アフターコロナにまた行きたい国をUPしていたのですが

 

流れ星アフターコロナにもう一度行きたい国は??

 

「アフターコロナ」じゃなくて「ウィズコロナ」なんだってびっくり

う~ん、とにかく、いつでも行ける体制ではいようっと(笑)

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

  

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村