月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

韓国に行けないけど、韓国気分を味わえる!?

韓国グルメリモートレポはこちらブルー音符

 

ナイフとフォークソウルグルメ・リモートレポ♪予約の取れない有名店「木蘭(モンナン)」に行きた~い!!

 

焼肉いつか行きたい!!うまうま水原カルビをリモートレポ♪

 

焼肉韓国人がおススメするソウルの美味しいサムギョプサル屋さんTOP3!!

 

 

 

 

最近、辛い物が食べたくなります
 
 
まゆ、韓国に頻繁に行ってますが、辛い物が苦手でアセアセ
「韓国グルメ」といえば、「ソルロンタン」「参鶏湯」とか好んで食べています










ご一緒の方がいる時には「サムギョプサル」焼肉

 


お家でも、参鶏湯や参鶏湯ラーメン食べたりしてましたもぐもぐ




が、しかし、この外出自粛期間中、やたらと辛い韓国グルメが食べたくなり
甘辛なトッポキにはまりましたね(笑)

 

流れ星早くもリピ買い♡もちもちトッポキが美味しかった!!

 

 

 

で、さらに、今までのまゆからは信じられないですけど、辛ラーメン食べてました(笑)

 

 

韓国人のお友達から「今日は休日でしょ?何してるの?」とLINEが来て「辛ラーメン食べてるよ」と送ったらびっくりされました
 

以前、その友達が「ストレスが溜まったら辛い物を食べたくなる」と言っていたのですが、最近まゆもそうなんです!!
 
先日、急に辛い物が食べたくなって、セブンイレブンで「旨辛担担麺」に唐辛子を存分に入れて食べたんですびっくり

辛いんですけど、汗が噴き出てスッキリ爽快な気分に(笑)
ケーキ食べるよりかはヘルシーよ←
 
 
 
ライフスタイルの変化が“食”の好みも変えた!?
って事で、久しぶりにトッポキを食べに行きたい爆笑
 
image
 
東大門エリアにあるトッポキ通りで食べたトッポキが本当に美味しかったもぐもぐ
 
3年も前なのね!!
 

 

 

このお店は韓国人のお友達がおススメするお店

「マ・ポンリムハルモニッチッ」

 

{EB399C49-A232-4F92-9EC3-10B933B5CCCD}

 

結構混んでるんですよね~

次回、行きたいお店リスト入りグッ

ここは、おひとり様じゃなくて、グループで行きたいわルンルン

 

 

 

 

まじかるクラウンマ・ポンリムハルモニッチッ

場所はこちら

 

 

店舗詳細はこちら

コネスト

 

 

 

ここのトッポキの他に、まゆが美味しく食べられた辛い料理はこのお店グッ

 

流れ星プテチゲが好きになりました♡ソウルdeお食事会のお店候補プデナム♪

 

※お店の情報はレポ当時のものとなりますので、予めご了承ください

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村