アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

そろそろ韓国グルメが食べたくなりませんか??

まゆ、辛い苦手なのですが、キムチ食べた~いとか思って自分でもビックリびっくり

 

最近はおうちで韓国グルメを堪能もぐもぐ

 

ナイフとフォーク韓国気分を味わえた♡UberEatsで1+1だったチキン!!

 

ナイフとフォーク久し振りのチーズハットグ!!お家で楽しむ韓国♡

 

コーヒー韓国で話題の「タルゴナコーヒー」ほいっぷるんで作ってみました♪

 

 

先日、スーパーに買い出しに行ったのですが、レジに並ぶ方々、前後の方とのソーシャルディスタンスが保たれ過ぎて、見た事ないような長い列になってました!!(笑)

いやいや、これらい意識した方がイイですよねグッ

 

 

そして、スーパーでの思わぬ戦利品!!

 

参鶏湯風味のリッチなインスタントラーメン♪

 

参鶏湯味のカップヌードルを発見しました爆笑

 

 

はい!!

「参鶏湯」を目にしただけで即買い(笑)

 

 

 

これが、本格的なんですよおいで

高麗人参の粉末&コラーゲン配合キラキラ

 

 

 

はい!!

ココロもカラダも嬉しいですラブ

 

 

 

しかもこの高麗人参特製油がとってもいい香りで、韓国で食べた参鶏湯を思い出しましたお願い

 

 

 

これがですよおいで

クコの実とかも入っていて、割と本格的で、食べてる時には「参鶏湯風味」だねグッ

って感じなのですが、後味がまるで参鶏湯!!(笑)

参鶏湯食べた後みたいな後味(笑)

 

 

カップラーメンなんて、ほとんど買いませんが、これはストックして置きたい!!

 

 

決して買い占めではないのでご了承ください(笑)

 

 

 

本格的な参鶏湯もお取り寄せしてみようかなチュー

 

 

 

 

ちょっとしたことでテンション上がりました(笑)

思わぬ所で発見した韓国グルメ??でしたパー

 

 

 

 

 

韓国で味わった美味しい参鶏湯はこれ♡

 

 

わたくし、おひとり様で韓国に行く事が多いので、おひとり様ご飯に参鶏湯を食べに行く事も多いのです上差し

 

今までで美味しかった参鶏湯を並べてみました爆笑

 

【メジャー部門】

ナイフとフォーク高峰参鶏湯

 

トロットロのスープが特徴の参鶏湯

あちこちに支店があるのですが、明洞にもあるので、リピ率NO.1のお店です

 

※レポはこちら

寒い日に食べたくなる参鶏湯♡高峰参鶏湯の漢方参鶏湯♪

 

 

【ローカル部門】

ナイフとフォーク鍾路参鶏湯

 

鍾路(チョンノ)にもある参鶏湯屋さんですが、江南駅店に行きました

癖のないスープで、お腹いっぱい食べられる参鶏湯

バンチャンの砂肝も美味でしたグッ

 

※レポはこちら

おひとり様でもOK!寒い日に食べたい参鶏湯♪江南駅にある鍾路参鶏湯

 

 

 

【番外編】

ナイフとフォーク味加本

 

言わずと知れた明洞の行列のできるお粥屋さん

こちらではいつも参鶏湯のお粥を食べます

参鶏湯は食べきれなさそうかな?という日にいただいてます

 

※レポはこちら

明洞「味加本」いつものお粥でエネルギーチャージ♪

 

 

 

また韓国へ参鶏湯食べに行きたいなお願い

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

桜楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ジョーゼット素材 Aライン キャミチュニック