にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

11月2回目の弾丸おひとり様ソウル

陳整形外科へほうれい線治療のメンテンナンスへ行ったのですが

↓↓↓

ほうれい線治療のメンテナンス・陳整形外科へ再訪♪

 

なんせ弾丸ソウルなので

ここでランチしないと、ご飯食べる時間がなさそうだったのでアセアセ

 

陳整形外科の通訳さんに教えていただき、参鶏湯屋さんにGoGo

 

 

 

鍾路参鶏湯

参鶏湯なので、おひとり様でもOKOK

 

 

普通の参鶏湯と韓方参鶏湯があり

わたくしは、普通の参鶏湯にしました

 

グツグツな参鶏湯登場ラブラブ

 

 

はい、この時点で合格笑

 

 

 

 

バンチャンも合格OK

砂肝が美味しくてペロリ

 

 

 

 

澄んだスープでクセもなく、食べやすい参鶏湯っ❤

 

 

ここの参鶏湯は鶏が大きい!?

 

取り出してみたけど、お腹にはもち米がたんまり詰まってて食べきれなさそうアセアセ

 

 
が、しかし、その美味しさにペロリなのでしたもぐもぐ
 
あっさりしているので、飽きずに食べられましたよOK
 
 
 
 
よく見たら、こちら、グッドレストランマーク付きのお店でしたわキラキラ
↓↓↓
 

 

 

 

そう言えば、鍾路参鶏湯って、その名の通り

「鍾路(チョンノ)」にもあるんですよね~

↓↓↓
 

 

 

こちらは、江南店?なのかしら?

バンチャンの砂肝も同じみたい上差し

 

 

まじかるクラウン鍾路参鶏湯・江南店?

場所はこちら

↓↓↓

 

 

色々フラグが立ってますが笑

がお店の場所です

 

 

そうそう、コネストの地図は韓国語が分からなくても使えますのよ上差し

↓↓↓

 

 

日本語でも検索出来るのですが

ハングルしか情報がなかったら

言語を「韓国語」にしてプルダウンから選べばOKOK

 

しかもカタカナ読みも付いてる!!

親切だわ~チュー

これで検索してたら、いつか読めるようになりそう←え

 

 

わたくしは、お店でもらってきたショップカードの住所を入力してみましたグッ

↓↓↓

 

 

今回のように、コネストとかに掲載のないお店とか

通りすがりに入ったお店とか、どこにあったっけ?

って時に検索するのに便利ですわね爆笑

 

江南駅周辺は飲食店がいっぱいあって、散策しても楽しそうっ❤

実は、入って失敗したお店もあるので、いつかご紹介したいと思います笑

 

 

 

まじかるクラウン先日正式にOPENした

韓国コスメ・韓国ファッションのサイト

「Maison de corée(メゾンドコレ)」

↓↓↓

 

http://mayucoree.com/

 

OPEN記念でっ❤

コスメ全品35%OFF!!

※会員登録後に35%OFFで購入できます

 

韓国ファッション「LBYL」も

10%OFF!!

なかなかない機会ですので、ぜひご利用くださいねパー

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ