にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

もうすぐ渡韓となると

行きたいお店をリスト化しているわたくし

 

↓↓↓

 

 

 

 

ちょうど、昨年、行きたいお店にUPしていた

仁寺洞のオーガニック韓食のお店

「コッパベピダ」に行ってきましたラブラブ

↓↓↓

 

 

11月のおひとり様で日程が被っていたぴよぴよさんとご一緒しました爆笑

 

店内もオシャレな雰囲気

仁寺洞エリア多く並ぶ韓屋のお店です

 

「コッパベピダ」

は「花、ご飯に咲く」と言う意味

だからか?各テーブルにはお花が飾られていましたっ❤

 

 

 

わたくしたちが日本人と分かると

日本語で書いたメニューを持ってきてくださいましたっ❤

↓↓↓

 

 

 

THE手書き笑

え~どのコースにしたか?失念アセアセ

 

コネストで確認したらディナーコースはこちら

↓↓↓

 

真ん中のコースだったかな?

 

 

まずは、かぼちゃのスープとサラダ

↓↓↓

 

最初から美味しいもぐもぐ

 

 

そして、ジョンと浅漬けキムチ

↓↓↓

 

 

どっちも美味しいラブ

特に、浅漬けキムチがサラダみたいで美味しくて一人で食べてました笑

 

 

海鮮はエビ

↓↓↓

 

 

 

さらにお魚料理

↓↓↓

 

 

このお魚も美味しかったラブラブ

 

わたくし、お魚料理が苦手なのですが

いや、好きだけど、大量に食べると消化不良を起こすのですが←え

これは、おししくて、お腹いっぱいなのに根こそぎいただきました笑

 

 

 

玄米ご飯にわかめスープ

バンチャンも付いてきますよキラキラ

↓↓↓

 

 

 

最後にデザートはチョコレートアイスラブ
↓↓↓
 

 

きっとヘルシーなアイスに違いない

さっぱりとしてて美味しかったです

即ペロリチュー

 

 
このコースで、本当にお腹いっぱいになりますっ❤
大人数ならプルコギ付きのコースでも良いかもですねグッ
 
わたくし、辛い料理が苦手でアセアセ
こちらのお料理は辛い物が一切出て来ず
お店の雰囲気も良いし、本当に美味しくて満足でしたラブ
 

 

こちらのお店はミシュランガイドに2年連続掲載されたんですってっ❤

↓↓↓

 

人気で予約しないと入れないみたいで、ぴよぴよさんが予約してくださいましたっ❤ぴよぴよさんありがとうございますラブ

 

 

 

次回は人気看板メニュー

「ポジャギビビンバ」も食べてみたいラブラブ

↓↓↓

 

 

お店には日本語が分かる方もいましたよOK

 

「韓国は初めてですか?」と聞かれて

「30回くらいは来てます」と答えたら

「え!!初めて来た人みたいに見えます!!」

と、びっくりされました笑

 

ま、何回行っても初心者レベルなので当たってるかも!?

 

 

 

 

まじかるクラウン「コッパベピダ」

 

場所はこちらっ❤

↓↓↓

 

 

 

地下鉄3号線安国(アングッ、Anguk)駅 6番出口 徒歩1分
地下鉄1号線鐘閣(チョンガッ、Jonggak)駅 3-1番出口 徒歩8分

 

「安国駅」が近いですが、鐘閣駅からも行けますし、5号線なら鐘閣3街駅からも行けますよ~

実は仁寺洞エリアはアクセスしやすいですねっ❤

 

 

まじかるクラウンお店の詳細はコネストで

↓↓↓

「コッパベピダ」

 

 

 

 

まじかるクラウン先日正式にOPENした

韓国コスメ・韓国ファッションのサイト

「Maison de corée(メゾンドコレ)」

↓↓↓

 

http://mayucoree.com/

 

OPEN記念でっ❤

コスメ全品35%OFF!!

※会員登録後に35%OFFで購入できます

 

韓国ファッション「LBYL」も

10%OFF!!

なかなかない機会ですので、ぜひご利用くださいねパー

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ