アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

嬉しいラブラブアメトピ掲載記事はこちら

ナイフとフォーク韓国グルメが食べたい!!おススメ参鶏湯ラーメン♪

 

桜中国からの支援「マスク」が支給されました♪

 

 

 

せっかく買えたマスクはコスパよく使おう!!

桜使い捨てマスクをコスパ良く使う方法!?

 

 

 

ダイエットにならない韓国食!!

 

 

以前、ダイエットに良さそうだと、ポチしていた韓国食

 

ナイフとフォーク韓国食のお取り寄せでダイエット!!

 

さっそく到着しました

 

 
 

おこげでクッパ×30個!!

 

 
 
これ、お湯入れるだけで出来るから、お食事時のスープとしても良いし、小腹が空いた時にちょうどイイグッ
 

 

 

3種類セットなので、飽きずに完食できそう

 

 

 

 

 

 

そして、一緒にお試しポチしていたこちら

 

 

 

甘辛もちもちトッポキ

 
 
これまたお手軽に作れますのよ爆笑
 
 
 

トックと乾燥野菜を入れて、ソースを入れたらチンするだけ!!

 

 

 

辛いかも?と思って、チーズ入れてみたけど、そこまで辛くないOK

甘辛具合がちょうどイイグッ

 

 

そして、なにより、めちゃ美味しいんですけど!!
 
 
国産うるち米のトックが本当にもちもちで美味しいのラブ
しかも、乾燥野菜が、ちゃんとシャキシャキしてて美味しいキラキラ
 
こだわりの逸品ですよ(笑)
 
 

 

 

まゆが初めて完食できたトッポキ!!

これはリピ決定上差しで即ポチ(笑)

 

 

 

 

 

そして、ついでにこちらもポチ

 

 

韓国参の紅参エキスが入ったドリンク!!

ザクロとはちみつ入りで飲みやすくなってそうです

アイスでもホットでもOKOK

 

免疫力UPには紅参よねウインクと勝手に思っているので←

ナイスタイミングでしたわラブラブ

 

 

 

連日ポチポチしているまゆ

1回ごとのポチ金額は大したことないですけど、このままだとコロナ貧乏になりそう(笑)

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

桜楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート 

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

ストラップ付レーススリーブワンピース・全3色・b58443 レディース 【ops】【ワンピース ロング ロングワンピース 長袖 レース パフスリーブ ラウンドネック 無地 コントラスト Hライン ウエストタイ ウエストマーク 上品 カジュアル 春】