アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

嬉しいラブラブアメトピ掲載記事はこちら

ナイフとフォーク韓国グルメが食べたい!!おススメ参鶏湯ラーメン♪

 

ピンクマカロン必ずリクエストされる韓国旅行のお土産♡

 

 

 

韓国に行く時にしか買わないマスクアセアセ

ストックがなくて、長らくマスク難民だったのですが、そんなまゆを救ってくれたのが、まわりからのマスクおすそ分けお願い

 

流れ星買えないのはマスクだけじゃない!?

 

image

 

 

 

で、やっと楽天で買えたマスクもお高くタラー

桜お高くても買って正解だったマスク♡

 

 

コスパ良く使える方法を検索したり、ちびちび使ってますチュー

桜使い捨てマスクをコスパ良く使う方法!?

 

 

 

 

 

支援が繋ぐ、ありがたいマスク

 

 

で、在宅勤務中のまゆですが、久しぶりに会社に出勤(当番制)

そしたら、なんと山積みのマスクが!!

 

会社からは出勤ごとに1枚のマスクを支給されるのですが(笑)

在宅勤務だったから、貰えなかったのですよショボーン

 

 

 

しかし、その山積みのマスク、1人5枚づつ支給されましたの!!

 

ありがたや~お願い

 

 

 

中国の武漢が大変な時に、関連会社がマスクの支援をしていたんです上差し

そのお返しに中国の市町村が送ってくださったのだとか!!

それをおすそ分けしてくださいましたのお願い

また頂きましたよ~マスクのおすそ分け!!

 

 

 

で、この袋詰め、100セット以上を2人で担当したのですが

 

まあ大変なんですよおいで

 

アルコール除菌しながらで、手がカサカサだし、肩が痛いし、腰が痛し、だるくて眠れませんでしたの(笑)

 

 

で、思ったのが、マスクの発注が集中している今、関連会社の方々は本当に大変だろうなと!!

 

100セット作るだけでも大変だったのに←

マスクを届けなきゃ~と苦労してくださる方がいるお願い

 

まゆは単純なので、皆、そうやって繋がってるんだ!!と、またアツイ事を思っちゃいました(笑)

 

 

 

そして入手困難なウェットテッシュタラー

除菌ではないけど、やっぱり近所のセブンイレブンで買えましたお願い

 

 

韓国で言う「ムルティシュ」ね(笑)

まゆパパのリクエスト品、あってよかったわチュー

しかし、何故セブンイレブンでは買えるのか??不思議(笑)

 

 

 

で、思うのが、買い占めは奪い合いと一緒よねタラー

分け合う事が支援でもあるグッ

 

 

 

 

 
以前は気にも留めていなかったマスクですが、入手困難になるなんてタラー
その入手困難なマスクをおすそ分けを頂いたりして、人の温かさをしみじみお願い
マスクだけじゃないですが、最近イロイロ学ぶことが多いまゆなのでしたパー
 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

桜楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

ワンピース リネン風 シャツワンピース レディース プルオーバー シャツワンピ 半袖 無地 シンプル 膝丈 春夏 ホワイト ブラック ベージュ ブラウン ネイビー