チ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

前記事へのイイねっありがとうございます

流れ星これはお得♡オリーブヤングのラッキーボックスが届きました♪

 

流れ星最近ハマってる“Zoom”にあると便利なスマホアクセサリー♪

 

 

 

 

きたー!!アベノマスク!!
 
 

忘れた頃にやってきました

「アベノマスク」!!

 

 
「アベノマスク」で検索するとWikipediaにHitするんですね(笑)

 

 




いや〜色々思うところはありますが、お届け頂けたのはありがたいですよニコ


でも、この分厚いガーゼマスクしたら暑いのではないかと上差し



まゆ、もう冷感マスクしか使えない



これ、本当に快適キラキラ
カユカユもしなくなったし、赤みが出たり、ぶつぶつも出なくなったんですチュー
※まゆ調べ


なので、大量に追加発注しときました(笑)



あ「アベノマスク」は、わたくし達の大切な税金で作られた大切なマスクなので、非常用にするか?寄付しようか?と思ってますニコニコ



「アベノマスク」してる人を実際に見た事ないのですが、皆さんどうされてるのでしょうか?







おうちで楽しめる♡韓国リモートレポはこちら爆笑

 

韓国韓国リアル情報!!明洞リモート散策を動画でご紹介しまーす♪

 

ナイフとフォークソウルグルメ・リモートレポ♪予約の取れない有名店「木蘭(モンナン)」に行きた~い!!

 

焼肉いつか行きたい!!うまうま水原カルビをリモートレポ♪

 

焼肉韓国人がおススメするソウルの美味しいサムギョプサル屋さんTOP3!!

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村