にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド 韓国骨気(コルギ)「薬手名家」

ブライダルエステの効果♪

 

ダイヤモンド音楽×FOOD×ブース

「AWA Party」に行ってきました♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

10月は2回渡韓してましたのっ❤

ダイヤモンド1回目右矢印10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

 

2回目は「おひとり様ソウル」

テーマは「美活&ヒーリング」爆笑

 

 

美活内容はこちら

ダイヤモンドドキドキのお初体験♪

「ミョンオクホン韓医院」で

童顔を手に入れる!?

 
 
 
そして、ヒーリングっ❤
ソウルの癒しスポットを散策しました爆笑
 
 
お初だった「オリンピック公園」
お友達のオンニが連れて行ってくれましたラブラブ
 
{C0D53DE6-7B34-4C0F-BFE6-EA2483092C85}

 

「オリンピック公園」では

よくコンサートも開催されているので

行った事ある方も多いかも?ですねっ

 

 

ちょうど紅葉が始まった頃だったので

とってもキレイで癒される景色乙女のトキメキ

 

{994BE57D-9DA8-48B9-AB56-87405112F2BB}

 

ですが、到着してすぐに

東1門近くのカフェでおやつタイム笑

 

{D8935B16-F4C5-4AEF-80BE-1DF207057FA6}

 

カフェなんですけど

コンビニみたいにドリンクが販売されていたり

 

{EF4F7B02-1627-4E43-B035-275BD5A5A696}

 

しかし、美味しそうなスウィーツに心奪われましたラブ

 

{455AA7D5-C8FE-4F99-92AA-83A7F1901832}

 

わたしはロールケーキロールケーキ

オンニはチーズケーキチーズ

 

 

{DD81A15D-1C79-42CD-8DD1-64D2D34A1EE1}

 

これが、また美味しくてびっくり

ロールケーキはふわふわで

甘ったるくない生クリームロールケーキ

 

チーズケーキは

チーズが濃厚で美味しかったチーズ

 

オンニも言ってましたけど

最近は韓国で食べるケーキも

美味しくなったってキラキラ

 

 

そして、おしゃべりしてたら夕暮れ時に笑

 

{D0DA4312-74F3-49A6-87E8-9A0EDC793493}

 

レンタサイクルしたかったのに

もう終わっちゃってましたアセアセ

 

{B4F785A4-773F-42BF-B83B-DDB65A94D605}

 

夜でも全然寒くなかったので

散策にはもってこいな

良い気候でしたわウインク

 

 

で、レンタサイクルしたくて

次の日リベンジ笑

 

{6E167B08-018E-48DA-8F5C-CCE18A436BA7}

 

2人乗り自転車はバランス悪そうなので

こちらの大きな自転車にしましたグッ

下矢印

{77D22D79-F833-4ABB-A742-2690F37DB338}

 

しかし、これがまた重くて

登り坂とかこいでも進まない!

重すぎて引いて登る事もできず

通りすがりのアジョシに助けて貰いましたチュー

ありがたや~っ❤

 

 

紅葉めいた公園内を自転車で走ると爽快ラブ

自転車が重くて太ももがプルプルして汗だくでしたが

「めっちゃ楽しい爆笑」を連呼してました笑

 

{ABEE26E2-3613-4688-8156-A6495C95790A}

 

ちなみにレンタサイクル結構イイお値段しますアセアセ

下矢印

{729C7FD0-988C-4572-B91C-425B726D1BC2}

 

でも乗ってる人たくさんいて

楽しいそうだから乗りたくなっちゃうんですよね~

 

外国人観光客も多いようで

英語対応可能?な感じでした

 

 

 

わたくし最近、仕事が忙しくて

やさぐれていたので

この写真見たら思い出して癒されましたラブ

 

{3462AC30-9E08-4304-805B-EABF500E500C}

 

ソウルって何気に自然に囲まれた

公園とか大学とかたくさんあるんですキラキラ

 

そんな癒しスポットを散策して

いつもと違ったソウルを満喫できましたチュー

 

 

「オリンピック公園」は紅葉の名所なんですって

春にはレンギョウ、初夏にはバラが咲き誇るそうで

季節ごとに違う景色を堪能出来そうですよハート

 

機会があったらまた行きたいですニコニコ

 

 

 

まじかるクラウンオリンピック公園は5号線と8号線の2駅から行けます上差し

 

{FE622B3A-DB95-4704-8DEE-677D0C977A3D}

 

ぽってりフラワー地下鉄5号線オリンピック公園(オリンピッコンウォン、Olympic Park)駅 3番出口すぐ
ぽってりフラワー地下鉄8号線夢村土城(モンチョントソン、Mongchontoseong)駅 1番出口すぐ

 

 

まじかるクラウン「オリンピック公園」

詳細はこちら右矢印右矢印コネスト

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ