にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンドきゃ~韓国コスメの嬉しいお届け物♪

 

ダイヤモンド次回こそ!渡韓準備は念入りに!?

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

まじかるクラウンわたくし、韓国の「骨気(コルギ)」代名詞「薬手名家」の10月ビューティーエディターとして、ブライダルエステ(10回)を受けていますっ

ダイヤモンド韓国の骨気(コルギ)を日本でも♪「薬手名家」ビューティーエディターに選ばれました!

 

 

 

「骨気テラピー」とは

手技で骨を刺激する事により、巡回を円滑にするという骨気療法の原理に健康美容ビューティープログラムを組み合わせ作られた新概念のテラピーで、「薬手名家」の会長が創案したそうです

※薬手名家HPより

 

なるほど~「骨気テラピー」といえば、「薬手名家(ヤクソンミョンガ)と言われる所以なんですねっ❤

 

 

 

{EEC62CBD-DC15-474D-B843-A8D85D0CF21B}

 

 

 

その「薬手名家」の骨気テラピーが日本でも受けられるのは嬉しいですねルンルン

 

日本には10店舗もあるんですよキラキラ

都内だけでも(新宿・麻布十番・銀座・恵比寿・南青山・六本木1丁目)の6店舗があります!

わたくしは、麻布十番店に通っていますニコニコ

 

 

 

完全個室なのでゆっくりリラックスできますよ~

 

{2EA3BB71-73B8-4DAB-B8DC-C85001086D3A}

 

 

 

「ブライダルエステ」はドレスが映えるよう、首や肩、腕ラインを整えるのと、お顔のリフトUPを目的としているコースキラキラ

 
 
{E24B79F4-6087-47AA-B419-34BD6865BF02}

 

わたくしのお悩み解決にも当てはまるコースで毎回大満足!!

そして、「骨気(コルギ)」とはまた違ったケアなので、コルギ=痛くてヤダガーンって方にもオススメですOK
 

 

{CF23E440-E7CF-4C6B-8301-C6569346FC2F}

 

 

肩こり、首コリがヒドイわたくしは、背中管理を中心にして頂いてますが、前回は腹部管理もして頂きましたわ~キラキラ
状態に合わせて施術してくれるみたいですグッ
 
このコースは部分管理なのですが、筋肉のコリがほぐされて、施術後は全身マッサージされたかのようなスッキリ感ラブ

そして、回を重ねるごとにコリがほぐされてくるので、初めは拷問かと思う程、肩がゴリゴリしていましたが、今ではゴリゴリしなくなりました爆笑

 

肩を上下にするのも辛かったのが、最近では肩甲骨が動くようになり、お家でもストレッチが出来るようになりましたのよっ❤

 

 

 

こちら、第1回目終了後

下矢印

{F5E133BF-2531-421D-B424-586AB6A571AB}

僧帽筋が凄すぎるアセアセ状態でしたが、鎖骨が見えてきた~と喜んでいたのですよ上差し

 

 

 

こちらは前回、6回目終了後の写真

下矢印

{F505864D-C752-44CA-BB40-F7B5B3CED26C}

僧帽筋が縮小した感じがするのと、鎖骨あたりがスッキリしましたねウインク

 

 

 

そして、毎回みっちりお顔のリフトアップケアをしてくださるので、施術後は本当に顎ラインがスッキリラブラブ

{53FDDF6E-F222-4A48-B0EB-5BC3629654FD}

 

その日のお肌に合わせたパックで仕上げて頂くのでお肌もつるピカですウインク

 

 
あと4回で終了なのが寂しいショボーン
メンテナンスとして定期的に通いたいですわラブラブ
 
 
 
11月はこんなキャンペーンもやっていましたっ❤
下矢印
{20BF0BEB-84F2-44BF-8994-C8539BE90811}

 

わお~これお得じゃないですか!?

一緒にキレイになりたい方キラキラご連絡ください笑

 

 

 

まじかるクラウンわたくしが通っている「麻布十番店」は麻布十番商店街にありますよ~

下矢印

{5AFCC2B4-AC36-4FD3-9FC6-6113D2D32396}

 

駅からすぐだし、カフェやスウィーツのお店もあるので毎回お散歩して帰っていますっ❤

 

 

ゆめみる宝石薬手名家HP右矢印☆こちら☆

 

ゆめみる宝石薬手名家ブログ右矢印☆こちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ