にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンドRAXY」11月のBOX

「ハローキティコラボBOX」

が届きました ♪

 

ダイヤモンドきゃ~韓国コスメの嬉しいお届け物♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

 

そう言えば、次回の渡韓がもうすぐでした爆笑
 
今回は超弾丸!!
なので事前準備をきちんとしておこう上差し

※いつものセリフですねてへぺろ

 

 


 

まじかるクラウンとりあえず、いつものポチ活動キラキラ

アメージングなロッテで笑

 

{CC31FEE4-464B-40FD-B5D6-AE3C41BCE3C0}

{CCAD700D-CA4C-402F-84F2-18252968AF96}


今回は、「ブラックフライデー」

でお安くなっていたんですよ~

なので、ポイント割引が少なくても

お買い得でしたキラキラ

 

 

 


まじかるクラウン購入品はこちらっ❤

下下下

{502A11A8-BDAD-4AFD-9C7A-DAE7A132D25E}
 
{B7DB2833-9383-48AA-8886-0B6B795BB4DB}
 
{381DF13B-5B0E-4D36-ACA2-C11021A49EBE}
 
{AE95CCBD-48CD-43DD-9228-EBDEDC0DA97F}

 

 
{AC50823F-E908-4D2F-BA2E-F2835C4D00D9}
 
{96E83954-2024-451D-80B2-0D8A1FEF8EA8}
 
{0F420DDC-023A-4721-9198-E0F8ABD53561}
 
{42C0AFEA-4791-4F06-AACF-BAAED49F925D}
 

 


 

まじかるクラウン以上、8点購入でお会計はこちらっ❤

下下下


{01B4AE3A-1B20-49BC-AC59-2D7B4CC32B52}


$124 右矢印 $70.3!!

 

まさしくアメイジングロッテびっくり

  

 

しかも、おまけが付いてきましたラブ

 

{E14622C3-44A8-413F-9C3C-4B973C56C5AD}

 

※まあ、円安ではあるので

めちゃ安!!とまではいきませんが
いや、それにしてもめちゃ安でしたわ笑
 

 

 


 

まじかるクラウンお次はwifiレンタル

 

イロイロ検討したのですが

現地で借りる事にしましたニコニコ

 

{C992FA7E-1673-4CB5-90DE-ACF68C6487C9}

 

{6596F89D-0F84-406F-B0B6-E4816F38AF12}

 

羽田空港受取&返却で

超安いのあるのですが

なんせ、弾丸なものでアセアセ

 

返却してたら終電に間に合わなそうなので

現地レンタルにしましたグッ

それでも1,000円しないしイイかな~と

※いつもの「ivedeo」の早割には間に合わずガーン

 

 

 


 

まじかるクラウンそして、気になるソウルの気候

この時期の渡韓には悩みの種

東京⇔ソウルの寒暖差!!

 

{088CD11E-1677-4A92-B0D5-B6BE5A1D2024}
 
{3A1CFEC6-65B6-429F-967E-A87297324D3E}

 

わ!かなりの差アセアセ

だって、東京暖かいですもんね~

そう言えば、まだ冬コート着てない笑

 

 



最近のヘビロテはこちらっ❤

下下下

  


フェイクレザーのジャケットキラキラ

まだこれで全然平気なんですけど~

 

 

なので、どんなコートを持って行けばいいのか?想像つかないですアセアセ


とりあえず手袋は調達しました!!

下下下

{C5C4020E-1EA9-449D-8726-4468792A0387}

 

ラビットファーのあったか手袋ラブラブ

これお気に入りラブ

 

 

 

内側が裏起毛

じゃなくて、フェイクムートン

いや、いや、毛布笑

下下下

{EE271694-ECAA-463D-BA23-A4D14D2B2616}

 

ここまでモコモコしてる

カワイイ手袋って見かけないな~

と思っていたので

理想的な手袋を発見できて満足ラブラブ

下下下

  

 

 



やっぱりダウンコートで行った方がいいかしら?

いつも寒い!寒い!と言われて行くけど

そうでもないって事が多いんですよね~チュー

 

いや、寒さに慣れてきたのかな笑

 

 

久し振り超弾丸で行くので

なんだかドキドキキョロキョロ

 

 

 

 

 


 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ