月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

アメトピ掲載記事はこちらピンク音符

 

流れ星遅れてやってきた「コロナストレス」の解消法!?

 

 

 

 

以前UPしていたこちら

 

流れ星アフターコロナにもう一度行きたい国は??

 

 

パッと浮かんだのは「Hawaii」でしたハイビスカス

 

 

 

そう、韓国は当然行くところなので、わざわざ「行きたいところ」には挙がらない(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、いつ行けるのか??とは思いますよね

 

飛行機チェジュ航空の500円航空券お初でゲット!?

 

往復1,000円の航空券!!

だいたいで予約するのもあり??

 

 

 

 

“アフターコロナ”ではなく“ウィズコロナ”!!
 
 
緊急事態宣言が解除されて、日常が戻りつつありますが、そうなると、やはり感染者は増えるアセアセ

 

 

 

 

この感染者数、すぐには「O」にはならないと言われてますねガーン

なので、アフターコロナではなく、ウィズコロナ!!

 

国内旅行も自粛するよう言われている日本ですが、世界では、感染者リスクの少ない国を限定して、受け入れよう上差しという動きがあるそうです

 

 

 

それが“トラベルバブル”と呼ばれている施策で、8月を目途にオーストラリア⇔ニュージーランドの旅行者の相互受け入れをするそうです

 

 

無条件とはいきませんが、14日間の隔離とかの条件はつかないそうなので、実際に旅行ができるんですよおいで

 

 

詳しくはこちらの記事をご参照くださいパー

 

 https://www.jtb.or.jp/column-photo/column-travel-bubble-nakajima/

 

 

 

 

で、この“トラベルバブル”

もしかしたら日本⇔Hawaiiでもあるかも??

 

 
 
詳細はこちら

https://www.hawaiiantowns.com/news/hawaii-senators-want-travel-bubble-with-japan-2020/

 

 

 

ただこれは、まだ、提案段階ですし、日本は全世界に渡航危険レベル2を設定していて、不要不急の渡航は止めるように注意喚起をしています

 

 https://www.anzen.mofa.go.jp/

 

 

 

 

また水際対策強化も6月末まで延長している状態なので、すぐに実現は出来なそうタラー

でも、この“トラベルバブル”隣国から順次って感じらしいですチュー

 

 

 

中国⇔韓国も企業関係者を例外入国させる「ファストトラック」制度を合意しましたね

 

しかし、隣国だけど、日本と韓国では実現するかな??って気がしてならない(笑)

 

 

 

韓国からはスムーズに荷物が届きますが(笑)

 

流れ星またまた!!韓国からの嬉しいお届け物♡

 

流れ星これはお得♡オリーブヤングのラッキーボックスが届きました♪

 

 

人がスムーズに移動できるようになるのはいつになるのかな?

 

 

 

最近、まゆの細胞が早く韓国グルメが食べた~い!!と騒いでしかたありません(笑)

 

ナイフとフォーク韓国人がおススメする“おひとり様OK”な美味しいお店♡

 

ナイフとフォーク韓国人がおススメするソウルの美味しいサムギョプサル屋さんTOP3!!

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村