月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

前の記事にもたくさんのイイねありがとうございます

 

飛行機“ウィズコロナ”時代に希望の光??トラベルバブルとは??

 

 

早く美味しいご飯を食べにソウル旅行したいもぐもぐ

 

ナイフとフォーク韓国人がおススメする“おひとり様OK”な美味しいお店♡

 

焼肉韓国人がおススメするソウルの美味しいサムギョプサル屋さんTOP3!!

 

 

 

 

日々のスキンケアは裏切らない!?
 
 
先日ポチしていたこちら

 



 

このお得すぎるラッキーボックスの中に入っていた「Abib」のシートマスクパック

 ↓



右:弱酸性phシートマスクドクダミフィット
左:グミ シートマスク アクアステッカー


Abibのシートマスクは、お初で使ってみたのですが、これまた良かったのでご紹介しますニコニコ




まずはこちら


弱酸性phシートマスク
ドクダミフィット

透明パッケージが目を引く人気のマスクパック
こちらのシリーズは弱酸性phのシートマスクなんです上差し


何種類かあるのですが、今回使用したのは「ドクダミ」

韓国のジリ山と言う高地帯で育てたドクダミのエキスが89%も含まれています

ブルー音符保湿ケア

ブルー音符鎮静ケア

ブルー音符角質&皮脂ケア

に優れていて、ダメージを受けたお肌を刺激なく整えてくれるそうです



美容液は無色透明です


割と粘着質な感じがしたのですが、お肌に馴染ませると、ベタ付き感はなし!!




このシートがキュッと張り付いて、ぐんぐん水分がお肌に行き渡る感じがしますキラキラ


こちらは竹と卵白アルブミンを使って作られた特殊なシートだそうです

グッと引っ張っても破けないし、フィット感が素晴らしいラブラブ

 


このマスクをした後は、お肌に水分がしっかり補給されて、絶大なるクーリング感!!


久しぶりに顔が真っ白になりました(笑)

そして、お肌がプリプリになる感じがします

これ、すごくいいラブラブ

 

夏にピッタリなマスクパック


 

 





そしてこちら



グミ シートマスク 

アクアステッカー



こちらも人気のマスクですね!
通称グミマスクパック

何種類かあるのですが、今回使したのは「アクア」


ヒアルロン酸コンプレックス配合
ブルー音符水分ケア

ブルー音符ハリ感

ブルー音符透明感

水分と栄養を与えてくれるシートマスクパック




シートには、ブルーの保護フィルムが付いています

お顔にマスクを貼り付けたら、このブルーのフィルムは剥がしますよ



こちら、乳白色のクリームタイプの美容液


しっとり感があり、しっかり保湿してくれる感じのテクスチャーですキラキラ



このシートがまたすごい!!


マイクロファイバーシートで、超ピッタリフィット!!


この密着力!!


グミみたいなシートマスクと言われているのも頷けます


逆さまにしても剥がれない密着ぶり!!



マスクパックはこのシートに密着力があると、美容液がグイグイお肌にいき渡る感じがして、絶大なる効果を発揮してくれます上差し

Abibのマスクパックはシンプルながら、このシートが素晴らしいラブ


韓国で人気のパックは間違いないですねラブラブ
Abibのパックは、オリーブヤングでまとめて購入もできます

 



 

 

 



なんと!Abib公式ショップが楽天にありました!

シートマスクだけなら、こちらで購入した方がお安いかもニコニコ


 

 

 



今回、ラッキーボックスに入っていて、お試しで使えて良かったですグッ

6月のラッキーボックスもチェックしてみようっとチュー






そうそう、まゆ、最近ちゃんとスキンケアしてますよね(笑)

 

流れ星お肌が喜ぶスペシャルケアにVT CICA×CAREシリーズを使ってみました♡

 

 

 


だからか?油水分のバランスが整ってきた気がします上差し


変な脂浮きもなくなって、化粧ノリもいいし、化粧崩れもしにくくなりました爆笑


あと、両頬の毛穴が気にならなくなってきましたよチョキ





さらに、着用必須のマスクをサージカルマスクから布マスクにして、痒みやマスク荒れもなくなりましたグッ

 

流れ星これからの必需品!?“冷感”マスクを使い比べてみました♪

 

 

 

洗っても冷感キープでしたよ〜

夏におススメなマスク


 

 


ズボラ美容の極み!?

シートマスクするだけ!!ですが、かなりお肌改善されてきているので、継続してケアしようと思いますチュー




まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村