さ、さ、寒~い!

最近の日中と夜の寒暖の差ガーン

 

インフルエンザも流行ってますからね~
皆さまお気をつけてくださいねウインク

 

 

今回の渡韓では、SPAで癒されてきましたのよ~
 
過去に何回か行った事がある、明洞の「SPA G」っ❤
 
こちらは、わたくしが毎日飲んでいる「紅参茶」や「紅参カプセル」などで有名な「正官庄」が運営するSPAなんです口笛
 
 
行った事がある方も多いと思いますが、今回はお友達のリクエストで、久しぶりに行ってみました口笛
 
 
 
「SPA G」明洞店はスカイパークセントラルの地下にありますっ❤
下矢印下矢印下矢印
{9253577E-1994-41BD-8EED-8EE12D06FFF0}
 
 
店内に入ると、とってもラグジュアリーな空間なんですよウインク
下矢印下矢印下矢印
{7E49A295-54DE-456A-A92C-A8C6DCE13F9C}
 
 
正官庄が展開するコスメブランド「トンインビ」がずらりラブラブ
下矢印下矢印下矢印
{64B4AED1-2041-4A7B-B2F3-B208FAD91F84}
こちらのSPAではこのトンインビを使った施術が受けられるので人気があるんですウインク
 
 
まずはウェルカムティーでおもてなししてくださいます照れ
下矢印下矢印下矢印
{4CE799C8-E6B0-4FFC-B540-8C099E7E5957}
このお茶は紅参茶でとっても美味しかった〜
残念ながら販売品ではないそうです矢印これ、何年か前も同じ事言ってますね笑
この器もかわいいし素敵です照れ
 
 
 
今回、わたくしたちがお願いしたコースはこちらっ❤
下下下
{638DAB46-A2E3-4CAE-968D-79572A5403A5}

どうしてもヘッドスパがしたくて照れ
こちらのSPAではヘッドスパ付きのコースをおススメします!
髪の毛がシャラシャラになりますよ~っ❤
 
 
まずは、個室に移ってガウンにお着替えしますの
下矢印下矢印下矢印
{F631B585-93F2-4216-96BA-146A10AD974F}
そう!完全個室なんですのよ!
 
広々したお部屋にシャワーもあるし、洗面台もありますっ❤
下下下
{35DE7A32-65AF-4EF4-8265-5222746A5C06}
{2778D7CF-AACE-4046-8B2F-EA25B5FDB2B0}
 
あ、シャワーは施術時間に含まれてしまうので、よっぽどのことがない限り、「シャワーなし」にした方がいいですよっ❤
 
 
お部屋にもヒーターが置いてありましたが、着替えるスペースにも置いてあって、とてもあったかでしたっ❤
下下下
{46AFD1B6-D3A8-45D0-AD46-E2F37854D35D}
 
お着替えが済んだら、紅参のフットスパ
下下下
{3674E98F-4106-4609-9B60-5C601448FDEC}
 
寒い時期にはありがたい照れ
冷え切った身体が温まりますっ❤
 
いつもは「あっつ!」ってくらい熱いお湯なんですが、今回はややぬるめでした涙
個人的には「あっつ!」って状態がいいな笑
 
お友達はこのフットスパだけで汗かいてましたよ~
 
 
そして、それぞれのお部屋に戻って、紅参オイルを使って、全身のボディマッサージをしてもらいますっ❤
{A24FA462-E049-4974-934B-817BAE8005D5}
 
はい、いつものことながら、ここから記憶がございません笑
そりゃもう、うっとりな至福の時間でございますラブ
 
 
マッサージ終了後は、ぼっ~とした状態で、ヘッドスパルームに移動しますっ❤
スケーリング、シャンプー、トリートメントのヘッドスパ+ヘッドマッサージが施されます照れ
※ここ、いつも、ぼっ~としているため、写真がありません笑
めちゃめちゃ気持ち良くて、終わった後は、スッキリ!
 
 
 
ヘッドスパ後は、お部屋に戻って髪の毛を乾かしたり、お化粧直ししたりしますっ❤
下下下
{72ED7EB3-E46C-48F5-9F5F-5D3B8706D48C}
 
いつも思うのですが、気が付いた時には、ドライヤー、ブラシ、ヘアオイルなどがセッティングされているんですよね~っ❤
このさりげなさ、本当に素晴らしい!
 
 
 
身支度を整えた後は、お茶とお茶うけを頂き、まったりしますっ❤
下下下
{1C054506-81FD-4557-8ECD-C9D6BD3290F6}
 
最後に頂くお茶がこれまた美味しくって爆  笑
ナツメチップやナッツなど、お茶うけも全部頂きます笑
 
 
今回、入れて頂いたお茶は「ナツメ茶」
「美味しい!買いたい!」と言っていたら、「販売品ではないんですタラーこれですよ~」
と教えてくださいましたっ❤
 
 
これ、買いたかったのですが、ロッテマートには見当たらず涙
下下下
{31052058-30D0-47F2-BE01-A9D2861D385E}
 
検索したら、新大久保で買えるっぽいんです笑
今度、新大久保に行った時に探してみます口笛
 
 
 
帰り際には、可愛いカイロまで頂いちゃいましたっ❤
下下下
{E603C4F1-C71D-4740-932F-CB4F030C4220}
嬉しい心遣いですね照れ
 
 
 
わたくし、本当に久しぶりだったのですが、本当に素晴らしいおもてなしの対応と、施術の技術と、ラグジュアリーな空間に、「SPA G」の良さを再認識しました!
いつ来ても館内は綺麗だし、文句の付けどころがありませんウインク
 
これでこのお値段は本当に信じられないっ❤
 
 
今度行く時には、これも追加でお願いしようかなっ❤
下下下
{7612DEA8-5CC3-4494-8869-FA4980AF0E42}
今すぐにでも、紅参に包まれて、温まりたいラブラブ
 
 
 
明洞店の場所はこちらです
下下下
 
{385DE754-0CA5-48D3-9B40-B8E3C0903F4F}
 
♡コース内容の詳細はユートラベルノートでクリックこちら☆
 
♡予約は「SPA G」HPからクリックこちら☆
 
 
ユートラベルノートから予約した方が、お安い!?と思われるかと思いますが、HPから予約すると10%OFFになるので、どちらで予約しても同じお値段です
 
しかし!HPから予約すると、自動的にメンバーシップに登録され、ポイントが溜まるので、HPからの予約がおススメですっ❤
 
わたくしのポイントも無くならずに管理されていて嬉しかったです口笛
1000P貯めると2時間コースが無料になりますよっ❤
※今回はこれを忘れていて、お友達にユートラベルノートから予約してもらっちゃったので、ポイントに加算されませんでしたアセアセ

 

はあ~ラブまた癒されに行きたいっ❤

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム



 

カナヘイキャンディブログランキングに参加していますカナヘイキャンディ

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2
下下下下下

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 
 
♡韓国コスメランキングはこちら♡
下下下
 
いつもイイねやポチありがとうございますつながるうさぎ