月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

前記事はこちら

 

流れ星続々と到着!!韓国からの嬉しいお届けもの♡

 

明日も続々とお届け物が到着予定でお出かけできない(笑)

 

 

 

 

ZARAのセールはやっぱり早い者勝ち!?
 
 

夏と言えば、SALEキラキラ

いや、いつでもSALEはしていますね(笑)

 

 

ZARAの公式オンラインショップが先行してSALEしていたので、はやくもポチいたしましたグッ




ポチしたもの全部は載せきれないので(笑)一部をご紹介ルンルン

 

 

 

シンプルなTシャツワンピ

 

image

 

絶対的な楽ちんコーデ!!

旅行の移動日に着たいピンク音符

 

 

 

そして、涼し気なピンストライプなパンツ

 

image

 

おチビなまゆとしては、丈感が心配ですが(笑)

でも、ZARAは返品無料なので、安心です上差し

しかもお家まで配送業者の方が取りに来てくださるのよね~

 

 

 

が、SALEあるある!!

以前購入した商品がお値下げしてるタラー

 

あれこれポチっていた物が続々と到着しました♪

 

この時、ポチっていたZARAアイテム

あれもこれもお値下げ下げされてましたよ!!

 

image

 

 

 

しかも、底値じゃんってくらいお安い!!

 

ストライプ柄のトップスは、着心地良いし、涼しいので、毎日のように着ていますニコニコ

なんなら、洗い替えにもう1着購入しようかしら(笑)

 

 

 

今回もZARAオンラインショップで購入しましたグッ

 

ZARA公式オンラインショップ


 

 

 

 

 

オシャレをするときっといいことがある

 

 

 

楽天をチラッと見たら、楽天ファッションもSALEしてました爆笑

 

 

image

 


しかもチャリティーキャンペーンやってますキラキラ

 ↓

image

 

 

そうよね!!

春はずっと外出自粛だったし、店頭に並ばなかったお洋服もあるんですね

 

季節は変わってしまったけど、全然これから着られるお洋服もSALEになってましたキラキラ

 

 

「オシャレをするときっといいことがある」

これ、本当にそうだと思うチュー

お気に入りのお洋服を着ていると、気分も違いますよね~ルンルン

 

 

SALEでお安く買えるのに、チャリティーになるなら!!

とポチさせて頂きました爆笑

 

 

まゆ、走ります!!

 

 

 

スニーカーって、普段は履かないのですが、もうね、本気で痩せないとね!!の1足ですチュー

 

 

 

 

あとこちら

 

 

 
 

この形、素材感、最近のお気に入りなんです

ZARAのヘビロテしているトップスもそうなんですが、1枚で着られて涼しいし、二の腕が完全にカバーされてイイんですよキラキラ

 

 

わーいルンルン

かなりお安く買えてラッキー爆笑

 

 

いつもは韓国でお洋服を購入しているまゆ

 

ドレス春物ファッションが気になる♡カロスキルのお洋服屋さん

 

ハイヒールカロスキル お気に入りプチプラシューズ「SAPPUN」で2足買い♡

 

スカート韓国旅行ではお決まり!?プチプラファッションを現地調達♪

 

 

 

日本だと、何処を見て廻ればいいのやら??

やみくもにお洋服を探して廻るのは疲れるんですよね~

 

オンラインなら、検索して比較も出来るし、ホントに便利ですグッ

外出自粛を機に、ますますお出かけしなくなったな(笑)

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村