月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

前記事にもいいねありがとうございますラブラブ

水分補給力がすごい!!Abibの弱酸性&グミシートマスク♡

 

『水分補給力がすごい!!Abibの弱酸性&グミシートマスク♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  前の記事に…リンク☆韓国コスメマニア・韓国ひとり旅☆mayu korea

 

 

 

 

 

先日UPしたこちら

 

流れ星またまた!!韓国からの嬉しいお届け物♡

 

 

 

各ブランド、ほぼ楽天でポチれる韓国コスメ化粧品

よくポチっていますが、どちらも韓国から届きます上差し

 

流れ星これはお得♡オリーブヤングのラッキーボックスが届きました♪

 

スムーズに到着すると言っても、4~5日、1週間はくらいかかります

が、翌日に届いたものが!!

 

 

 

 

ハクスリー公式ショップは国内発送でした!!
 
 
わたくしの溺愛のハクスリーのハンドクリーム
ポチッた翌日に届きました!!

 

 
いつもスタイルコリアンでポチっているのですが、2本までしかポチれずアセアセ
 
流れ星思ったよりも早く届いた!!韓国からのお届け物♡
 
 
 
日本公式ショップがAmazonにあるのですが、ハンドクリームだけ高かったんですよタラー
 
しかし、再チェックしてみたら、価格設定がお安くなってたので、思わずポチピンク音符

 

 

 

それでもスタイルコリアンの方がお安いのですが、翌日に届くなら、ありかな?

と、今回3本購入しましたグッ

 

 
でも5本(7,000円以上)買えば10%OFFになるのを見逃してましたアセアセ
OMGびっくり
 
 
 
ハクスリーは国内発送なんですね~
これ手続きとかけっこう大変だと思うのですが、日本語表記があると安心です
 
 
 
 
あ、韓国コスメはハンドクリームにも使用期限が記載されていて目安がわかるのでイイですねグッ
 

またなくなったらAmazonでポチれる安心感(笑)
 


今日は、こちらの韓国コスメも到着キラキラ
 
 

APLINの話題の美白クリームとビフィダEGFエッセンスキラキラ

また使用レポは別でUPいたしますねパー

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

飛行機“ウィズコロナ”時代に希望の光??トラベルバブルとは??

 

焼肉韓国人がおススメするソウルの美味しいサムギョプサル屋さんTOP3!!

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村