月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

前記事はこちらからウインク

 

流れ星これ観たい!!韓国映画「82年生まれ、キム・ジヨン」

 

飛行機今年はもう無理!?夏のソウル旅行の行方!!

 

韓国韓国旅行の定番!?ラーメン&キンパをおうちで再現してみた結果!!

 

 

 

 

韓国で買うより安いかも!?
 
 
今や、日本で買えない韓国コスメはないんじゃないか??
と思う程、韓国コスメ人気!!
しかも、こぞって公式オンラインショップがあるので新作もすぐ買えますよねルンルン

 

 

韓国に行けないから、韓国コスメハントはネット検索でしているまゆ

チェックしながらも、ん??韓国で買うより安くない!?

と思ったのがMISSHA!!

 

 
ちょうど、セールをしているようで、かなりお安くなってますキラキラ
MISSHA、いつも間にか楽天にも公式ショップがあったのですが、このSALEは楽天ではなく、公式オンラインショップ限定で開催されています!!
 
イイねグッイイねグッ
俄然やる気が出ます←
 
 
まゆ、この春、マスク荒れがヒドイ時に使っていたこれ
 
 

アピュー

マデカソサイドCICAジェル

 
ジェル状のテクスチャーなのですが、ベタベタせず、スッと馴染んでしっとりします
 
 
 
これが、さっと馴染むのですよ
 
 
で、このジェル状なのが塗りやすいく、しっとり感が気に入って、ヒジとか、かかととか、カサついたところにも塗ってます(笑)
 
 
 
 
A'pieu(アピュー)はMISSHAの姉妹ブランド
若い子向けかと思いきや←なかなかイイじゃん!!なアイテムが揃ってて、人気のあるブランドですよねキラキラ
 
 
まゆはチューブタイプのジェルですが、公式ではジャータイプでしたグッ
 
 
 
で、このマデカソサイドシリーズ、色んなアイテムがあるのですが、どれも安くなってる!!
 
 
 
サンクリームとハンドクリーム欲しいな照れ
 
 
 
 
あと、これも良いグッと高評価なスキンケアシリーズ!!気になるラブ
 
 
 
 
 
そして、MISSHでなぜかスティラが!!
しかも安くなってる(笑)
 
 

 

どれもこれもお安くてカートインしたくなりますねラブラブ

 

 

 

 

こちらもかなり気になります!!

 


話題のグリッターシャドウキラキラ

日本限定カラーが出てますの照れ

 

 

どのカラーも良さそう

単色で使うなら、ストロベリープリズムかなチュー

 

MISSHAは、日本限定アイテムもあったりして、クッションファンデは皆使っているし、すっかり「韓国コスメ」というより「プチプラコスメ」な感じがしますね上差し

 

久し振りに覗いたMISSHAピンク音符

そのプチプラさにビックリでしたわチュー

 

 

まじかるクラウンBIGSALEは6月末までパー

公式オンラインショップはこちら


 MISSHA JAPANオフィシャルサイト

 




 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村