月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

前記事はこちらウインク

 

まじかるクラウン韓国で買うより安い!?MISSHA JAPAN公式オンラインショップが熱い!!

  

 

まじかるクラウンこれ観たい!!韓国映画「82年生まれ、キム・ジヨン」

 

 

まじかるクラウン今年はもう無理!?夏のソウル旅行の行方!!

 

 

 

 

 

話題!?の冷感UVマスクの使い心地は??
 
 
ユニクロの「エアリズムマスク」が話題ですよね上差し
 
エアリズムと聞くと、涼し気??と思いきや、冷却効果はなく、夏用マスクではなく、オールシーズン用との事らしいですチュー
 
 
 

まゆ、以前ポチしていた冷感・UVマスク

 

流れ星“冷感”マスクの次は“UV”マスク!?

 

このマスク、TVで紹介された?とかで、使い心地はどうですか?とDMがあったのでレポいたしますねキラキラ

 

 
3枚入りセットを購入
個包装されていましたグッ
 
 
UVカットされる冷感な生地キラキラ
で、嬉しいのが、ほっぺ広くカバーできる大きめなサイズなんです
そして、縫い目がないので、肌当たりがイイ!!
 
 
さらに、耳のループの長さが調節できるので、男女問わず使えそうグッ
 
 
付けたらこんな感じです
 
 
マスクから出ている部分だけ、赤みが出たりしていたまゆですが、これなら全部がカバーされますねOK
確かに、日焼け防止にもなるかも爆笑

ですが、逆にちょっと暑う感じるかもしれませんタラー

 

 

 

 

 

 

まゆ、仕事上、マスクは必須なので、息苦しくなく、冷感なマスクを求めて、何個か付け比べしましたのよおいで

 

流れ星これからの必需品!?“冷感”マスクを使い比べてみました♪

 

で、やっぱり、冷感NO.1はこれ!!

 

「アイスシルクコットンマスク」

触った瞬間、付けた瞬間、ヒンヤリする素材の布マスクキラキラ

特殊な素材というか?ストレッチ性のある、つるんとした生地で、顔に当たる部分に縫い目がないのがとてつもなくいい!!(笑)

これのおかげで、マスク荒れもなくなったし、呼気結露もなくなりました(笑)

 

 

しかも、10枚以上なら、お手頃価格で買えますが、まゆが購入した時とモデルチェンジしてるかもタラー

 

 

これ、皆にオススメしていて、マスクがお揃い笑



 

 

 

最近、本当に、色んなマスクがあるのですが、

息苦しくないように、通気口があるマスク発見!!

 

お出かけの時とか良いですね爆笑

 

 

 

最近、街中でよく見かけるのが、カラフルな布マスク!!

皆さま、色とりどりの布マスクしていて、とっても素敵キラキラ

 

 

韓国ファッションブランドCHUUのマスクもパステルカラーでカワイイですよね

不織布が仕込めるタイプなので、衛生的にもOK

 

 

 

 

そして、人気のMyuのマスク!!さすがカワイイラブラブ

 

 

 

 

この柄の布マスクもカワイイですねピンク音符

 

 

 

 

そして、布マスクは洗えるので、衛生的なのですが、匂いが付きやすい!!

なので、天然アロマスプレーをポチしてみましたグッ

 

 

 

 

アパレルブランドがオリジナルでマスク発売していたり、なんだか、マスクもファッションの一部になりつつある現状が面白い爆笑

 

 

あ、ならば!!

使い道を見いだせないこちらのマスク←

 

流れ星いまさら感ぬぐえない!?「アベノマスク」が届きました!!

 

 

 

これに、ワッペンとか付けちゃう??

 

 

 

スワロとか付けちゃう??

 

 

デコマスク!!楽しそう爆笑

 

 

が、残念な事に、冷感でもUVカットでもないのよおいでカーゼマスク

冬まで出番なしかしら?(笑)

 

 

 

 

とにかく、夏にオススメな布マスク、まゆイチオシは“冷感”“縫い目ナシ”なマスク!!

ぜひお試ししてみてくださいねパー
 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村