月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

最近、1日2記事UPしています

本日一つ目の記事はこちら爆笑

 

切れ込みがない!?唇までケアしてくれるシートマスクにビックリ!!

 

 

 

 

 

 

本格的な夏を前に準備しておきたい物??
 
 
 
夏を前にオススメなのが“冷感”マスク!!
 
 
「アイスシルクコットンマスク」
 
 
 
 
 
 
しかし、これからの季節、気になるのが紫外線!!
基本、日焼け止め&日傘愛用のまゆ
 
 
 
ですが、せっかくなら、UVカットできるマスクないかな?と探してポチしてみましたグッ
 
 
 
 
そして、こちらにはポケットがあるので、気になる方は不織布を仕込めます上差し
 
 
 
せっかく買ったこちらが活用できるグッ

 

 

 

 

 

S・M・Lと3サイズあって、Sサイズにしてみたのですが、Mでも良かったかも?

 

 

 

息苦しさはないものの、冷感ではないので、多少暑いタラー
本当はこのUVマスクに、冷感タイプがあったのですよ
 
しかし、こちらは品切れガーン
 

 

 

UVカット機能ありの冷感マスクはこちら

 

 

 

 
 
 
まゆ、なんだかマスク芸人みたい(笑)
 

 

流れ星断捨離で発見!!韓国のマスクと日本のマスクの違い!?

 

 

 

夏ごろにはマスクなんていらなくなるよね~と思ってましたが、ウィズコロナ時代には必要かも

 

流れ星“ウィズコロナ”時代に希望の光??トラベルバブルとは??

 

 

 

早く韓国でサムギョプサルが食べたいな

 

流れ星韓国人がおススメする“おひとり様OK”な美味しいお店♡

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 

フリルラウンドネックTシャツ・全4色・b56954 レディース【tops】【トップス Tシャツ 半袖 ラウンドネック フリル ゆったり 綿 コットン 無地 カジュアル フェミニン 大人 ユニーク 春】【ハイホリHIHOLLI】