月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからウインク

 

 

まゆのクローゼットもプチプラ・楽ちんコーデしかないです(笑)

流れ星プチプラ・楽ちんコーデ満載の“まゆROOM”♪

 

 

プチプラ天国GOTOMALLの戦利品ピンク音符

流れ星GOTOMALLで購入した激安カゴバックが今年も活躍中♪

 

 

食で夏を楽しみた~いナイフとフォーク

流れ星コングクスを食べに行きた~い!!新大久保編♪

 

 

 

 

 

話題のシートマスクをお試しした結果!!
 
 
“CICA”シリーズでお馴染みの「VT」
 

@コスメベストコスメアワード上半期新作ベストコスメ2020「シートマスクパック部門」第2位を受賞した話題のシートマスクをお試しさせていただきましたチュー

 
 
CICAデイリースージングマスク 
 
ぽってりフラワーツボクサエキス
ぽってりフラワーセンテラ4Xコンプレックス
ぽってりフラワーグリーンプロポリスエキス
ぽってりフラワー3重ヒアルロン酸
配合で、乾燥してカサついたお肌にうるいを補給して、落ち着かせてくれるシートマスクですパック
 
 
こちら、30枚入りのBOXタイプなんです!!
 
 
ピンセットが付いているので、1枚づつ衛生的に取り出して使用する事が出来ますグッ
 
 
 
BOXの中には美容液がたっぷり!!
一番上のシート美容液がもヒタヒタな状態でキープされていますラブラブ
 


このシートマスクの形状、めちゃめちゃ便利!!
さっと取り出して、貼り付けるだけでOKOKなので、朝の忙しい時間や、帰ってきてクタクタな時こそ使いたいグッ
 
シートマスクは化粧水をパッティングした後、貼り付けるだけなので、まゆ的には手抜きなようで手抜きにならない!!合理的なスキンケア方法(笑)
しかも、こちらのシートマスクは、取り出すだけでOKなので、袋に入ったエッセンスを絞り出す必要もなく、とっても楽ちんなんですパック
 
 
しかも、薄手のシートマスクは密着力がよく、ピタっと貼り付いてくれて、ストレスフリーキラキラ
 
 
これ↑貼り付けた後のシートマスクパックなのですが、まだまだウルウルしていますよね~
ウォーターエッセンスなので、ベタつかず、しっかり水分補給ができるので、お気に入りです乙女のトキメキ
 
VTのシカシリーズは以前にもレポしましたが、爽やか~でスッキリする感じがお気に入りですウインク
 
まゆの大好きな“福袋”じゃないですか!!
シルエットで何となく判断できるのですが、中身がシークレット的な感じなのよね~
が、しかし、断然お得な感じがしますラブラブ
ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村