月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

流れ星コングクスを食べに行きた~い!!新大久保編♪

 

流れ星お得なクーポン出てますよ!!オリーブヤングの戦利品♪

 

流れ星お花屋さんからポストに届く“お花の定期便”に癒される♡

 

 

 

 

お洋服をプチリメイクしてみました♡
 
 
 

まゆ、今年に入ってから、白トップスばかり購入しているとUPしましたが

最近ハマりすぎな白Tシャツ&お気に入りコーデ♡

 

 

 

 

またしても買ってしまったびっくり

同じ白ですけどね、デザインが違うので(笑)

 

 

今回はパフスリープになった、やや厚手のトップス

 

 
とにかく、1枚でOKなトップスを見ると買ってしまう(笑)
 
こちらは、ストレッチ素材で、二の腕カバーできてイイ感じグッ
しかも1500円位でしたの!!
 
 
ですが、バックリボンの柄がイマイチタラー
 
 
う~ん、まゆには合わなそうショボーン
なので、リボン変えてみましたグッ
 
 
やだ、完璧な仕上がり(笑)
 
 
リボンは楽天で購入チョキ
上質なサテンリボンでしたピンク音符
 
 
2m単位での販売だったので、余ったリボンはまた何かに使おうっとチュー
 
 
 
 
そして、お洋服に付いていたスカーフは外してみたら、柄的には可愛かったので、カゴバッグに付けてみましたよ
 
 
あら、イイじゃないルンルン
 
 
このカゴバッグ、昨年、韓国ソウルのGOTOMALLで購入したバッグなんです
スカーフを変えただけですが、新しく買った気分(笑)
 
 
20,000ウォン(約1738円)
※2020年8月3日現在コネストレート
で購入した激安バッグなのですが、裏鋲ついているし、巾着型の内袋が付いているちゃんとしたバッグですの(笑)
 
 
新しいカゴバッグが欲しいな~と思っていましたが、今年もこちらを使用したいと思いますチュー
これ以外にも楽天でポチしたお洋服が(笑)次にご紹介しますねルンルン
 
 
 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村