月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

お得なクーポンでお買い物できたオリーブヤング戦利品

流れ星お得なクーポン出てますよ!!オリーブヤングの戦利品♪

 

 

お花のある生活、おススメです花束

流れ星お花屋さんからポストに届く“お花の定期便”に癒される♡

 

 

新しいブランドが次々とルンルン

流れ星お肌にも環境にも優しい韓国コスメ「BE PLAIN(ビープレーン)」♪

 

 

 

 

 

新大久保でコングクスが食べられる!!
 
 
梅雨明けましたね!!
夏が来たー晴れって感じはあまりしませんが、やはり暑い
マスクのせいな気もしますが(笑)
 
 
 
もう、6月あたりから食べたがってたコングクス
 
 
 

 

いつになったら食べられるのか??

今すぐにでも、キーンと冷えたコングクスが食べたいですもぐもぐ

割り箸暑~い日に食べたい!!明洞の超有名店のコングクス♡超弾丸おひとり様ソウル

 

 

 

 

“おやつ”にも最適なコングクス(笑)

GOTOMALL内にあるこちらによく行きますもぐもぐ

 

割り箸暑すぎるソウル!!コングクスで生き返る♪【弾丸おひとり様ソウル】

 

 

 

 

で、東京でも“コングクス”の食べられるところってあるかしら??

と探したら、ありましたルンルン

 

 

やっぱり新大久保よねチュー

 

 
一時期良く行っていたタッカンマリのお店「まいうKOREA」
でコングクス始めたそうですルンルン
濃厚で香ばしいコングクスが食べた~いお願い
 
 
コロナ対策もしっかりされているようです
 
 
ただ、東京はコロナ感染者が増えてますので、お友達を誘ってお食事は控えたいタラー
おひとり様で行ってもいいか?聞いてみようっと(笑)
 
 
 
お店の詳細はこちらです
 
まいうKOREA

 

 

 

手洗い・うがいは入念に!!

美味しい物食べて、免疫力を上げていきましょう(笑)

 

 

ちなみにまゆの免疫力UP法はこちらパー

ピンク音符韓国に行けないから銀座のクリニックでお得に美活♡

 

ピンク音符地球史上最強!?な“納豆菌で”アンチエイジング!!

 

ピンク音符ウィルス対策にも!?韓国土産でポカポカ温活♡

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村