月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

流れ星GOTOMALLで購入した激安カゴバックが今年も活躍中♪

 

流れ星コングクスを食べに行きた~い!!新大久保編♪

 

流れ星お得なクーポン出てますよ!!オリーブヤングの戦利品♪

 

 

 

 

 

 

 

今買うなら“プチプラ”・“楽ちん”コーデで決まり!?
 
 
 

日頃からプチプラなアイテムを購入しているので

プチプラ、楽ちんコーデ満載のまゆの楽天ROOMピンク音符

↓↓↓

 

 

 

 

 

お気に入りのお洋服や韓国コスメを掲載しているのですが、今回追加したプチプラお洋服がこちらルンルン

 

 
見るからに楽ちんなワイドフレアパンツピンク音符
お仕事でお試しさせていただきました#PR
 
 
 
先日、久し振りに整体に行った時、楽ちんコーデがイイな~
と、こちらのワイドフレアパンツを着用してみましたのキラキラ
 
 
ストレッチ素材で着心地がイイんですウインク
そして、めちゃめちゃ楽!!(笑)
 
 
薄手の生地なので、お尻が目立つかな??と思いきや、意外とストンとしてて、スッキリして見えましたグッ
 
 
ただ、下着のラインが気になるかも?なので、お出かけ着として着用の際は、ストッキングやガードル、ペチパンツを着用するとイイかもですグッ
 
 
 
 
こちら、ハイウエストタイプなので、折り返して着るとお腹をカバーできます(笑)
 
 
ウエストがVになっているので、痩せ見え効果もピンク音符
 
 
 
そして、そして、ビックリだったのが、裾上げ不要なこと!!
 
 
切りっぱなしでもOKなんですって!!
 
 
おチビなまゆとしては嬉しい♪
※今回は、ロング丈で着用したかったので、カットせずに着用しています
 
 
 
選ぶのに迷ったカラー展開!!
そして、今回購入したワイドフレアの他に、セミワイドもありますのおいで
 

 

どれも良さそうなカラーなんですよチュー

迷った挙句、まゆは、白トップスばかり持っているので(笑)

流れ星最近ハマりすぎな白Tシャツ&お気に入りコーデ♡

 

白トップスに合わせたら良さそうだな~と、珍しくパープルにしてみましたグッ

 

 

 

プチプラなので、チャレンジカラーでも良いし、何本が購入して、裾をカットしてレングス丈を変えたりたりとか、色々楽しめるかもウインク

まゆは、おうちコーデとしても着用中ルンルン
 
今の時期にオススメなプチプラ・楽ちんパンツでしたパー
 
 
 
 
プチプラ韓国コスメ・プチプラ楽ちんコーデ
満載のまゆの楽天ROOMはこちらからチェックピンク音符
 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 

マスク 夏用 冷感マスク マスク 冷感 ひんやり マスク 在庫あり 夏 マスク 涼しい マスク 冷感マスク 洗えるマスク 3枚 レディース メンズ ユニセックス 抗菌 防臭 花粉 ウイルス UVカット 吸湿速乾 白 黒 グレー 接触冷感 マスク 洗える 夏向け 薄手 大人